”食糧危機についての神さまからのメッセージ” | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

 

長年に渡り、神々からのメッセージを受け取られてきた

沖縄の医師、長田明子さんが、出張で東京へ出かける日の朝、

突然、ドーム・パラダイスへ行かなくてはという直感を得て、

急遽、仕事仲間のお友達と泊まりに来てくださいました。

『★長田明子様&宮良貴子様からのメッセージ★』
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/202007220001/


あれから2年半たちましたが、あと2年半で世界がどう

 

変わるのか、しっかりと準備していかなくてはと思います。

『 ★『私が見た未来』作者が明かした、東日本大震災を“予知”するまで「轟音とともに津波が迫り、逃げ惑う人々の中で…」にチューモク!★ 』
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/202301050001/
 

 

 

 

 

 

【追記】2024.1.25

 

新たな予知夢が大災害を告げる2025年7月まであと1年半、

白黒はっきりするそのときまでに

備えあればグレー(灰色)なし!(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
https://domeparadise.com/