もうひとつのオーブ動画にチューモク! | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

『★今年はオーブの動画も撮れました!★』
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/202108170001/

8月に公開した、以前ドーム・パラダイスで撮影
されたオーブの写真や動画に関する上記記事内で

「それはまるで、エンジェルホールを乱舞する
ホタルのようにも見え、りらさんの美しい
ライアー演奏の音色に魅せられて沢山集まって
きているようでした。」


とご紹介させていただきながら、今日までまだ
アップできていなかったその動画です。

拡大モードでご覧いただくと見やすいです。

 

 

りらさんが宿泊された際のレビューです。

『ドーム・パラダイスさん』
http://misan36nya.cocolog-nifty.com/blog/2020/08/post-5b6705.html


来日した際のリー・クックさん(2000年)


守護天使チャネラーのリー・クックさんが
ドーム・パラダイスについてこう語って
いたのを思い出しました。

「そこはとても聖なる場所ですから、
お客様が来ていない時でも天使とか、
いろいろな存在が来て利用していますから、
空っぽではないのです。」


『パンタさんとリーさんのボルダー天使ツアー』
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/8001/




写真に不思議な光球が写りこむことがあります。

この球体はオーブと呼ばれるもので、
天使の姿が物理的に見える形態のひとつと
いえるでしょう。

オーブが写りこんだ写真は、
天使が存在するという証拠になります。

たいていの場合、オーブはぼうっと光る
白い球体という形で写ります。

オーブが写りやすいのは、
生まれたばかりの赤ちゃんや、
精神的価値を大切にする人を
写真に撮るときです。

天使に関する講演会の会場を撮影した
写真あんどにも、よくオーブが写っています。

写真を撮影するとき、
天使の姿が見たいという気持ちを
集中させてください。

シャッターを切る前に天使に祈りを
捧げるのも有効な手段です。


ドリーン・バーチュー著
「エンジェル・メッセージ」より


エンジェルホールを舞うオーブは
9体の球体だったかも?(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
https://domeparadise.com/