ケイ素水生成スティックでご家庭で簡単にケイ素水が! | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

大江戸遊歩さんも注目のケイ素水!

白峰先生と ゲリーボーネルさん 共通のご意見として 今後 人類は 炭素系生命体から ケイ素系生命体にシフトしてゆきますので・・・・ 来月からは、ケイ素の入った水を 飲み始めようかな?と思っております・・・・さらに 良い結果が出ましたら 使用感を お知らせしますね(^^♪

『地球にとって最悪な「人間の食べ物」とは何か? 今後、変わってゆく人間の食性と形態変化とは?』
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201806160000/


脳下垂体、松果体、胸腺、ミトコンドリア、白血球、毛細血管、膵臓、
DNA二重螺旋構造など主な組成元素はケイ素と言われています。

ケイ素の補給は重要です。

そこで登場したのが、ご家庭で簡単にケイ素水がつくれる
ケイ素水生成スティックです。



・ケイ素水生成スティック/ご自宅で簡単に珪素水ができます。

・ご自宅で簡単に珪素水が出来る”ケイ素最近、水溶性ケイ素が重金属などの毒素や老廃物を排出するデトックス効果が高いと言って人気が出てきています。

・珪素は私たちの体にとって必要不可欠なミネラルなのですが、体内では生成されないため、食事で補給する必要がある必須微量元素です。

・珪素は、人体の組織と組織をつなげるコラーゲンを補強・維持する元素であり、骨の形成の初期段階で、カルシウムやコラーゲンの沈着を助け、骨を強くします。

・珪素のもつ還元力・排泄力・静菌力が老化や病気の原因である、”血管の老化”と”腸内酸化”を予防すると言われています。



 <ケイ素水生成スティックお手入れ方法> 

 ご使用開始時とご使用後1~2ヶ月毎に煮沸消毒または熱湯消毒をお勧めします。ケイ素溶出期間は使用開始から2年間を目安としています。

【ケイ素水生成スティックによる水質変化測定結果】

500mlペットボトルに水道水とケイ素水生成スティック1本を浸漬。

****   PH値   酸化還元電位  溶解ケイ素濃度

スタート時       7.10        439mv             15ppm

6時間後      6.55      370mv             30ppm

24時間後        6.15        302mv             45ppm

48時間後        6.02        238mv             50ppm


日々の健康促進のため、あなたも今日からケイ素の・・・

溶解ウォッチしてみませんか?(笑)
 

 

 


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/