お客様はカムサミダ! | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

LOA携帯用を、いきなり3個も購入してくださり、

その思いっきりのよさが、とても参考になる、

お料理上手のパルティ☆ゆりあさんが、ブログ「虹色の翼」で、

LOA紹介丼を、ど~んとアップしてくださいました(笑)


『みおさん、ありがとう!』
http://paltyyuria.exblog.jp/16280266/



こちらこそ、天使のお年玉もいただきありがとうございました。


使えば使うほど愉快になっていく私のダジャレ環境エネルギーも

どうぞよろしく~(笑)


byLOA88みおりん♪



★みお師匠!ご来訪に感謝しまーす!!


LOA環境エネルギー商品、サイコーっす~(#^.^#)


手にとった瞬間、ダジャレが怒涛の如く浮かんできましたっ!


…って、みおさんの波動も引っ付いてたのかも!?(爆)


今日、お友達にプレゼントさせていただいたら

お友達からもステキなプレゼントが!!!!!


LOAは幸せも運んでくれる、ついでに夫婦円満にも役立つ(笑)

めっちゃ、イカした商品どす(#^.^#)


クッククックー クッククックー 青いとり~♪♪ (by 天使さん)


転載の天才は、忘れられないうちに また転載するでしょう!!


byパルティ☆ゆりあさん


LOA88みおりん♪の解説:

上記の天使のお年玉というのは、本来は、LOA携帯用3個の代金は、

9,450円なのですが、パルティ☆ゆりあさんがATMで金額を打ち込む時、

天使が耳元でキューキューキューキューと歌うようにささやくので、

キリのよい気持ち良い金額だという9,999円を振り込んでくださったのでした。


パルティ☆ゆりあさんのように魂のピュアな方がLOA環境エネルギー

商品を使い始めると、それぞれのピュアなエネルギーがシンクロして、

こう、うんと幸運も運んできてくれるようになります(笑)


人生の畑を、LOA幸運機で、どんどん耕していきましょう!(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪




解毒 デトックス のお宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/