アニ納め | 人生喜楽に。。_φ(. . )

人生喜楽に。。_φ(. . )

漫画・アニメ、音楽鑑賞が日課です。




秋アニメ一通り鑑賞



ミギとダリが一番おもしろかった

作画も綺麗でこの作品通してキャストさんの多彩な演技を堪能出来たのも満足👏

作者様には改めて感謝申し上げます…🥲





まほ嫁もseason2観終わった



わかってはいたけど、学院篇はどちらかとシリアス路線でエリアスとルツは勿論、シルキーやアリスなどお馴染みキャラの出番少なかったのは残念だったかな💧

けど、まほ嫁の世界観をまたアニメで堪能出来たのは良かった🙏

更にseason3があるみたいに終わったから公式今後も要チェック






他のアニメも観てはいたけど、

キャラクターに感情移入出来なかったりストーリー性が合わなくて途中で切ってしまった😅

来季の冬アニメはどれだけ最後まで観たい作品が出てくるのか…








まだだいぶ先になるけど

WIT STUDIOが新しいONE PIECEを製作するのが凄く気になる



これから色々と意見が出てくる可能性あるけど、鬼灯の冷徹、魔法使いの嫁、スパイファミリーを作ってきた会社がONE PIECEを手掛けることと、綺麗な作画で観れるかもしれないと思うと期待膨らむ

心配なのは予想に反してカクついたフルCGだけは決してやめてほしい💧