気になるスマホゲーム | 人生喜楽に。。_φ(. . )

人生喜楽に。。_φ(. . )

漫画・アニメ、音楽鑑賞が日課です。



タイトル:ブレイクマイケース

『スタンドマイヒーローズ』『魔法使いの約束』などの女性向けゲームを企画・開発する株式会社colyから新規タイトル



【世界観】
マルチ代行サービス”を営むお店「Aporia」を舞台に、現代の東京に生きる21人のメインキャラクター達が活躍する物語が描かれる。



現在はまだ準備中らしく、来年リリースかな?


自分これと言ってスマホゲームやって来なかったけど、





かなり声優さん豪華で個人的に贔屓してる方々ばかりだから人気になってほしいなー


登場キャラクターは21名。担当声優は以下の通り。

  • 皇坂逢(こうさか あい):古川慎
  • 城瀬由鶴(きせ ゆづる):堀江瞬
  • 須王芦佳(すおう ろか):興津和幸
  • 綾戸恋(あやと こう):谷山紀章
  • 宇京真央(うきょう まお):小林千晃
  • 樋宮明星(ひのみや あけほし):河西健吾
  • 環野揺(かんの ゆらぎ):寺島惇太
  • 槻本大河(つきもと たいが):熊谷健太郎
  • 壱川春日(いちかわ はるひ):小松昌平
  • 隠岐谷誓(おきや せい):中澤まさとも
  • 節見静(ふしみ しずか):松岡禎丞
  • 御門尊(みかど たける):小野友樹
  • 新開戦(しんかい そよぐ):小林親弘
  • 相沢篠信(あいざわ しのぶ):広瀬裕也
  • 在間樹帆(ありま きほ):佐藤拓也
  • 祠堂恭耶(しどう きょうや):福山潤
  • 立科吏来(たてしな りく):小西克幸
  • 恩田灯世(おんだ ともせ):小林裕介
  • 新名有(にいな ゆう):坂田将吾
  • 神家(かみや):仲村宗悟
  • 麻波麗(まなみ うらら):吉野裕行

個人キャラでは綾戸、槻本、新名辺り気になってる❤️

登場人物設定読む限りコンビ売りもしていくのかな?なら、より楽しみ