劇場版放送決定・予約待ち | 人生喜楽に。。_φ(. . )

人生喜楽に。。_φ(. . )

漫画・アニメ、音楽鑑賞が日課です。








📺11/25 劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン(金ロー内放送)
📺12/2 天使にラブソングを…(金ロー内放送)
📺12/9 天使にラブソングを…2(金ロー内放送)
📺12/11劇場版シティーハンター(ソフト未収録分放送)
📺12/18劇場版シティーハンター(ソフト未収録分放送)
📀発売未定 四畳半タイムマシンブルース・円盤予約




金曜ロードショーで劇場版ヴァイエヴァ!!!!

これは前回放送が好評だったってことで何より✨


天使にラブソングを…もまだ観てない人にはおすすめしたい‼️
曲が素晴らしいのは勿論、内容も笑えてテンポも良く世代幅広く楽しめる映画です。(デロリス役のウーピーさんの演技は観てて元気出る)星野源さんも本作のファンらしくてANNでお勧めされてた👏
1、2共に吹替版の声優さんが豪華(矢島晶子さん、高山みなみさん、松本梨香さん、高木渉さん、森川智之さん、石田彰さん、玄田哲章さん出演)なので声ファンも必見!

アダムスファミリーといい、近年の金ローさんは洋画にも力入れてて好感持てる。
他にもグレムリン、ホーム・アローン2も放送するみたいで12月の金ローは豊作😁🎄


劇場版シティーハンターはBS内で3作品(愛と宿命のマグナム、ベイシティウォーズ、百万ドルの陰謀)放送予定。これDVD単巻で発売されてなくて視聴が困難だったから有り難い。
以前は金曜ロードショーでスペシャルやってたけど、BS放送でも嬉しい。
劇場版新作が控えてるし、令和に神谷明さんのお声を堪能出来るのも感謝🙏

四畳半タイムマシンブルースも映画が評判良い感じ。まだ情報出てないけど円盤発売決定したら速攻で予約して受け取りは多分年跨ぎになるだろうけど…今年になって神話大系にハマった身としては観ずにいられない😗






天使にラブ・ソングを…



天使にラブ・ソングを…2



日曜アニメ劇場



四畳半タイムマシンブルース