アカデミー2日目 | ♡S&N&O♡

♡S&N&O♡

ブログの説明を入力します。

2日目ですー

{A5A64857-CE97-4B9B-83CA-5A1E484BDEBD:01}

午前はシェルターで、自分だったらどれを引き出すか、の研修です。

やっぱりピットが多かったです

やー。難しいですねぇ。
選んだ後、ユウコさんに動画を撮ってもらうんですが、「さっきと全然ちゃうやん!アカンやん!」ってのも何匹か(゚o゚;;


ドッグハウスに戻って
{C58F071C-9844-4CD2-B83D-607BA8D340D1:01}
チャーリーをトレミルに乗せる。
すんなりでした( ´ ▽ ` )ノいい子だねー

この後、昨日の復習で爪切り再挑戦!
今度はチャッチャと出来たー!!!

{C0A96143-B17D-4D41-B474-F0FC6CAFD139:01}
ありがと!チャーリー(o^^o)



その後はデスティニーさん
{8A47A56B-FFA7-415B-B13E-A8C7FF449F2E:01}

ブラッシングの後、人に触られるのに慣れてもらう。

マスミさんに、色々指摘してもらって…
自分じゃ気付いてなかった事に気付かせてもらいました!
「うわ、ホンマや」ってのばっか(^_^;)



ファーさん、ハリウッドの注意を引く図
{709BC9F2-D649-4208-9845-45C1727C449C:01}

チャーリー、ファンシー、ハリウッド

最後は課題回答。
撃沈♪( ´θ`)ノそらそーだ。
帰るまでには、形にしたいな(ノ_<)


{7C9048FC-6122-4925-85C1-872E2F7933F5:01}

サミーさん。


気付けばもう終了の時間。
なんと!この日はユウコさんの誕生日だったらしく、晩御飯お邪魔させてもらいました♪

おめでとうございますー*(^o^)/*
{09F9CF0F-606B-41DA-9E3B-A0B464E57495:01}

ホテルに戻って課題して、力尽きましたとさ( ̄▽ ̄)