アカデミー1日目 | ♡S&N&O♡

♡S&N&O♡

ブログの説明を入力します。

さて、ド緊張の初日!

まずはオリエンテーションの後、病院にベイリーのお迎えへ。
ベイリーはセミナーの動画にあったハマちゃんが襲った子です。
{FD31333E-998E-4D23-B5DE-8CB23EF02148:01}
 
{7FB8901B-8556-4AF9-B5AB-B5AA9C1242EF:01}
結構なぽっちゃりさん( ̄▽ ̄)
看護士さん達からエライ可愛がられてたらしく、だーいぶ太ったみたいですε-(´∀`; )
こんなんに引っ張られたら止めれるか?あせるとビビってたけど、受付にいた落ち着いたボーダーには、ほぼ無反応。

{148905C5-572A-49EA-A429-DC64C823A8BD:01}
ドッグハウス着いた時、例のガウガウ拝めさせて頂きました。ヒャー( ̄O ̄;)

人には甘え上手♡
{6D38625C-9A28-43BE-8F36-50BEAF909221:01}


今回のアカデミーで特にやりたい事ってのに、噛み犬とビビりと書いてまして。

早速の噛み犬、チャーリーの爪切り!!
(写真無し…シーズー?ラサ?ぽい子)
前日にどんな噛み方するか聞いてたのもあってビビる私´д` ;
チャーリーは頭の良い子で、すぐ私の気持ちを見破られちゃいました💧
マスミさんに代わってもらい、私もそれをやってみる。
とりあえずは、やり切りました。
ふぅーε-(´∀`; )



その次は、ワサワサパピーのアラスカのオビ!(これまた写真無し…)
見るのとやるのは大違い!を痛感´д` ;

困り顔のウーロンの伏せもなかなかてこずるー(ノ_<)
{D571F35E-09CC-41CC-ABF7-519756A0DA36:01}


そして、ビビり、ネクラのデスティニー
{002E4791-A14B-438F-BC11-9B420ECDAAAC:01}
パニック噛みするそう。
私は日本で保護犬の預かりをしてるんですが、こーゆー子を預かる事が多くて。
めっちゃ気になってた子♡
帰るまでに少しは変わってくれないかなぁ??(o^^o)

{7066782F-AF4A-40FE-B697-7A20D6857EF1:01}


自分でも自覚があった弱点を指摘してもらって、再確認。
頭で考え過ぎて行動が遅いんですよね。
ゴリゴリ理数系の自分が憎い(つД`)ノ
明日からはその辺も意識してやらなきゃー!!