幸村か謙信か | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

善光寺参道のお話です。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

 

 

 

ベル仕込みカレンダー 

牡牛座新月2024/5/8 12:23

射手座満月2024/5/23 22:54フラワームーン

双子座新月2024/6/6 21:38

山羊座満月2024/6/22/ 10:08 ストロベリームーン

 

 

どうも、救世主です。

これはあんずジャムのソフトクリーム

暑い日だったので、美味しかったっす

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

善光寺の参道をぶらぶらしていたら、

 

みつけちゃいました、

 

真田幸村Tシャツ

 

 

 

いいね!!

 

ググったらわかると思いますが、このデザインのはないんだよね、珍しい。

 

そして奥に行ったらいろんなTシャツがあったけど、

 

どれもネットには出回っていないデザインで、

 

しかもカッコいいの。

 

んで、

 

結局、

 

これにしましたが。

 

 

渋いっ。

 

このお店は、こっちも見本にだしとけば売れるのに、と思いました。

 

よほど言おうかなと思ったけど、

 

ここの店主のおじさんの商売っ気のなさに、_| ̄|○

 

臨時で手伝っているのかな・・・

 

 

 

 

 

開運伝道師なので、皆さんを開運に導くお手伝いをしています。・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

 

 

イベントバナー