黒茶屋、お花見~あきる野市 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

お花見のお話です。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

ベル仕込みカレンダー 

牡羊座新月2024/4/9 3:21 皆既日食 

蠍座満月2024/4/24  8:49 ピンクムーン 

牡牛座新月2024/5/8 12:23

射手座満月2024/5/23 22:54フラワームーン

 

 

 

 

どうも、救世主です。

から揚げとお蕎麦の定食。

 

 

かなり満腹です

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

4月某日、お花見に行ってきました。

 

場所はこちら。

 

東京都あきる野市の光巌寺です。

 

 

うららかな日で、

 

樹齢400年の山桜に会うことができました。

 

 

しばし堪能。

 

 

お弁当を食べてお花見をしている人もいました。

 

 

お寺の門と桜。

 

 

 

そして近くの黒茶屋へ。

 

 

ここは何年もずっと来たくて、

 

やっとこれました。

 

 

河原を眺めながら、

 

おいしいおやきを食べました。

 

 

 

 

 

 

黒茶屋は思ったよりも、とても広かったです。

 

カフェ、売店、茶房があります。

 

おやき屋さんがあるのですが、

 

めっちゃおいしいです。

 

 

こんな趣のある階段を登ると、茶房があります。

 

お部屋が素敵です。

 

 

お食事しなくても、

 

売店に立ち寄るだけでも、素敵なものがあります。

 

テークアウトがあるらしい。

 

お弁当とか、だし巻き卵サンドを持って、

 

秋川渓谷に行くのもよいかも。

 

 

 

お弁当がめちゃめちゃ美しい。

 

 

 

 

 

開運伝道師なので、皆さんを開運に導くお手伝いをしています。・・
 

     

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

イベントバナー