鵜戸神宮・絶景の神社 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

鵜戸神宮のお話です。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

ベル仕込みカレンダー 

水瓶座新月2024/2/10 7:58

乙女座満月2024/2/24 21:30 スノームーン

魚座新月2024/3/10 18:01

天秤座満月2024/3/25 14:00 半影月食 ワームムーン

 

 

 

 

 

どうも、救世主です。

バレンタインデーに届いた、銀座ウエストのお菓子。

 

中にもいちごジャムが入っていて、丁寧に作られていました。

 

ゲリライベントのお知らせ

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

前記事の問題の答えです。

 

正解は

 

 

カーディガンのボタンが掛け違えていて、ダサい。

 

でした。

 

 

ははははは。

 

2年続けて霧島神宮の続き、

 

九州探訪記です。

 

翌日、快晴。

 

ということで、鵜戸神宮にいきました。

 

ここは南九州の旅行では外せないですよね、このヴィジュアルですし。

 

 

日南海岸をドライブして、

 

龍がお出迎え。

 

 

混んでましたね。

 

 

絶景を眺めながら、階段を降りていきます。

 

 

 

うさぎとの関り

 

 

語呂合わせな気がしないでもない説明。

 

洞窟になっています。

 

 

巫女さんが働いています。

 

 

お参りをして、運玉投げをやります。

 

 

運玉を五個受け取って、

 

亀石と言われるところに投げ入れます。

 

入れば願いが叶うと言われています。

 

 

 

注連縄で囲まれた四角い穴に入れるのは至難の業です。

 

あまり入ってないし・・・

 

頑張って投げましたが、

 

案の定、石にはじかれて、飛んでいってしまいました。

 

でも一個だけ、注連縄の内側に入りました。

 

ということで、半分叶う・・・のかな。

 

ほつまさんも、

 

はじかれて最後の一個。

 

だめかーと思ったら、

 

入った~

 

これは嬉しいですね。

 

いつもいつも、最後の最後、ぎりぎりで逆転ホームランを打ってくるのがほつまさんです。

 

見ていて思うのは、最後まであきらめない

 

のが大事だなーと、つくづく思いますね。

 

 

 

開運伝道師なので、皆さんを開運に導くお手伝いをしています。・・
 

     

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

イベントバナー