悪魔に騙されていたのはほんとなのか? | Muleのちょっとだけファンキーな世界

オラクルカードのお話でございます。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

ベル仕込みカレンダー 双子座満月2022/12/08 13:09

                  山羊座新月2022/12/23 19:18

             蟹座満月2023/01/07   8:09

                              水瓶座新月2023/01/22  5:53

 

 

オラクルカードを始めた頃、

 

第一人者であるドリーンバーチューの本を買いました。

 

エンジェルカードなどの作者です。

 

神との対話や、天使と対話するにはと書かれていました。

 

言えることは、

 

ドリーンの本に書いてあることや、カードのガイドブックの解説・使い方は、カトリックの篤い信仰の上に成り立っているということです。

 

理解と信仰がないのに、ドリーンのカードやガイドブックをそのまま引っ張ってきても無理だろうと思いました。

 

ガイドブックには、天使に祈ったり、アークエンジェルを召喚してするやり方が書いてありますが、

 

普段信仰していないのに、くるわけないよね~。

 

後に、キリスト教系の信仰宗教に改宗したドリーンは、

 

いままで悪魔に騙されていました!

 

と言って、自分のカードを使わないでくれ、本に書いてあることもしないでくださいという、センセーショナルな事件が起きます。

 

いままで自分が培ってきたことの全否定です。

 

ドリーンに関わっている人たちが、莫大な経済的打撃を受けました。

 

カードを愛用していた占術家の、涙ながらのYouTubeも上がっていました。

 

このことに一切触れずに、販売、講座も続けている日本の会社に対しては、いいのかって思いましたが。

 

この会社の資格を肩書にしている占い師さんは、この件を知らない可能性が高いです。

 

知っている方は自分なりの見解を書いていたりします。

 

 

ドリーンの目の前にジーザスが現れて、

 

それでその教団に入ったそうですが、

 

そこの戒律に従って、世界的な事業になっているドリーンの活動を全てやめてしまいました。

 

その途端にドリーンは老け込んで、生気を吸い取られているように見えましたが、

 

ドリーンが幸せならばそれでいいのでしょう。

 

信仰は自由なんですからね。

 

このドリーンの本に、

 

クレアを磨こうというのがあります。

 

でもそのやり方は確かにやばいです。

 

この本を読んで、この通りに真似する人はいないだろうとは思いますが。

 

その中で、〇〇ページにあるアルファベットを答えなさい、という質問がありました。

 

「〇」って思って、

 

〇〇ページを見てみました。

 

(これからやる人がいるかもなので、伏字にします。)

 

当たってました。

 

26通りの確率論ですが、それでもびっくりしました。

 

他のもいくつかやりましたが、

 

はずれたのもありましたが、的中もあり、自分でも驚きました。

 

何が言いたいのかと言うと、

 

本に書いてあるような、まだるっこしいことをしなくても、

 

できますよ~ってことです。

 

もっと簡単なやり方ね。

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 
 

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

     

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 

 ^^) _旦~~