天安河原 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

高千穂のお話です

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 
 

ベル仕込みカレンダー 

山羊座新月2024/01/11 20:57

獅子座満月2024/01/26  2:53 ウルフムーン

水瓶座新月2,024/2/10 7:58

乙女座満月2024/2/24 21:30 スノームーン

 

 

 

どうも、救世主です。

 

駐車場に白黒の猫

 

 

 

二匹揃ってこちらに来てくれました。

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

宮崎県高千穂の記事の続きです。

 

高千穂神社を後にして、次は天岩戸神社にいきました。

 

ここが別世界への扉でした。

 

 

 

天岩戸神社は

 

西本宮

東本宮

天安河原宮

 

に分かれています。

 

 

 

天之手力男神がお出迎え。

 

案内図があります。

 

 

 

おごそかな空気感が漂います。

 

 

天の岩戸神楽が有名です。

 

 

天安河原宮の説明

 

 

天岩戸事件のときの会議場ということです。

 

この洞窟に参詣すると願いが叶うといわれているのですね。

 

江原さんが、並外れたパワースポットとして、こちらを紹介したので知られています。

 

案内図どおりに歩いていくと、看板がありました。

 

 

そして 江原さんおすすめの太鼓橋。

 

 

こんな道を歩き

 

 

綺麗。

 

ありました。

 

 

異世界感が・・・・

 

 

 

古代にこの天岩戸神社で、何かが起こったことは間違いないようです。

 

戦乱があったのではないかと思いますが、はっきりとは。

 

 

高千穂ではたくさんの珍しいものが手に入りました。

 

 

写真で見るだけでも異世界感が伝わるかと・・
 

     

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

イベントバナー