霊的要因からくる首と背中の凝り | Muleのちょっとだけファンキーな世界

日常と神社巡りについてのお話です。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

 

 

 

 

 

本日、9/26 天秤座新月です。

 

キフィの仕込みは今日から始めます。

 

何日か前、首と肩、肩甲骨回りが、めちゃめちゃ凝っていました。

 

久しぶりです、ここまでひどいのは。

 

それで内功しましたら、終わった途端にかなり楽になりました。

 

これは~、そうかそうかそういうことか・・・。

 

おそらく

 

物理的な肉体の凝り 3

霊的要因      7

 

な感じなのだろうと思います。

 

これは心当たりがあります。

 

昨夜はほつまさんが玄関でこうもりに頭を触られました。

 

お彼岸の時期はこういうことがあります。

 

霊的要因のコリの場合でも、

 

物理的な処置はしたほうがいいですね。

 

温泉、ストレッチやマッサージ、整体などにいき、ほぐします。

 

霊的要因は他の方法でとります。

 

いつもいっている神社にいく。

 

お不動さんの護摩炊き。

 

塩風呂

 

内功

 

邪気抜き

 

などなど。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

そろそろ秋めいてきて、お出かけにもよい季節になってきました。

 

竹寺さんからはがきが来ていました。

 

 

埼玉県・飯能駅までバスでお迎えに来てくれます。

 

精進料理が付いてますし、正式な写経のやり方がわかりますよー。

 

わたしはこの日は箱根ツアーに申し込みしちゃってて行かれないのですが。

 

竹寺と言えば牛頭天王ですね。

 

ほんとにいろんなことがありました。

 

火渡りも参加しました、竹寺さん。

 

お坊さんにまたやらないのか聞いたのですが、

 

たまたまやる流れになったのだと言っていて、定期開催しているわけではないんだそうです。

 

子供の山伏さんも三人いて、こんなに小さいのにとてもしっかりしていて、偉いっ!

 

 

 

そして、

 

モロトさんも素敵なツアーをやってます。

 

11月には武良さんとUFOイベントもやるらしい。

 

あのゆんゆんゆんのおじさん。

 

最初冗談かと思いましたが、

 

ビートたけしの番組で呼んでましたね、ほんとに来るからすごいっ!!

 

今度は神戸で呼ぶみたい。

 

 

モロトさんのツアーは関西とかばかりと思っていたら、

 

なんと関東でもやるって。

 

成田山新勝寺、大山阿夫利神社などなど。

 

大山は紅葉かな、まだか。

 

一度紅葉の時期に行きました、大山。

 

それはそれは見事で。

 

 

2020年に行っているので、2年前ですね。

 

なんか時の流れが速い。

 

 

 

 

 

釣り用のバッグはめちゃ機能的なのだ・・・・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

ホームページ作成します♥

格安であなたのホームページを作ります!見本あります。

LPや自分のメニューや自己紹介、Instagram埋め込み連携などできます。

 https://cocomero.club/hpsaku

 

♥キフィづくりの会

古代エジプトのお香、キフィを作り

イメージ療法をします。是非~。

 https://cocomero.club/archives/product/kyphi

 

講座やイベントのサイト 是非来てね。↓クリック

 ^^) _旦~~
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ