今、海沿いの神社仏閣がおすすめの理由 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

海沿いの神社仏閣に行こう。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

ほつまさんが電車に乗ってたら、

 

隣の人が、

 

「伝説の亀の子王ですか?」

 

って、何回も聞いてきたんだそうです。

 

ばれちゃったね~

 

わたしなら

 

はい、そうです。よくわかりましたね、でもこのことは誰にも内緒にしてください・・・
 

     

 

って言いうけどね。

 

 

 

前に相模湾沿いの神仏が巨大化して、力が増大していると、

 

記事に書きました。

 

 

 

これにはもちろん長谷寺の観音様も入ります。

 

このことと今年の予言で多く言われていることと、

 

もしかしたら関係するのかも・・・・

 

と、ちょっと思っています。

 

6~8月、水害に注意だそうです。

 

わたしもちょっと見てみました。

 

7月が良くないです。

 

何かが失われる、流される、浄化がおこる・・・・

 

 

こういった暗示が出ています。

 

しかもカップから水がこぼれる絵柄のカード・・・・

 

やはり水に関係する何かですね。

 

暦でみても、壬の年はやはり水害です。

 

風水師さんも言ってますね。

 

そして霊能者さん情報を届けてくださる、こちらでもやはり水害。

 

 

海沿いの神仏の力が大きくなっているというのは、

 

私が感じたことですけれども、鎌倉の長谷寺に行かれた人からも、

 

かなりのご報告を聞いています。

 

御足参りのパワーも、尋常ではありませんでした。

 

 

そして江の島を応援する大山のエネルギーも。

 

なので、海沿いの神社仏閣参拝が、いいのかなと。

 

お力を頂けるのかなと思っています。

 

また、みんなが行くことによって、

 

余計にエネルギーが増大していくと思います。

 

あと、

 

房総半島海沿いの神社もおすすめでございます。

 

特に安房。

 

きてる~。

 

 

 

新しいカップ麺のクオリティが高い・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 
 

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ