東京に張られた結界と、将門の首塚 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

将門塚

飛鳥昭雄先生がおもわせぶりな発言をしてますね。

 

また話半分に聞いとくのが常ですが、

 

茨城県民のみなさぁ~ん、喜びましょう、安全だそうです。

 

そして東京、山口、福岡の皆さん、気を付けましょう。

 

私が言ってんじゃないですよ、飛鳥先生です。

 

そして将門の首塚、新しくなって綺麗になりましたよね。

 

改装した首塚は韓国式なのだそうです。

 

なぜなのかというと、天皇陛下を呪詛るため、

 

ってやばいでしょ、怖すぎます。

 

将門塚は皇居を護る結界となっていますので、誰かがそんな陰謀をしたとしても、

 

結界を貼りかえる陰陽師がいるから、大丈夫なんじゃないですかね。

 

確かに四角い段々のお墓や古墳は韓国にはありますが、将門塚保存会に、悪い人が入り込んでいると言うのでしょうか。

 

改修された首塚はこちら

 

 

 

まず陰陽師の家柄で伯家神道の神官でもある保江先生が、

 

東京に結界張って、首塚にもいってるから、大丈夫これで安心と思っているんです。

 

あと識子さんファンの方たちが、首塚を含む北斗七星をまわっていますしね。

 

こちらも何回もいろんな人が北斗七星を描きながら、なぞっていくから、

 

結界になるんじゃないのかな。

 

これが保江先生が結界を張った場所です。

 

 

上から、

 

神田明神、榊神社、水天宮、将門塚、愛宕神社、天祖神社、御田神社となります。

 

それぞれ理由があるらしいのですが。

 

今年のお正月に張ったんだそうですよ。

 

ほんとにこの世は不思議に満ちていますね。

 

 

保冷剤が冷凍庫にある幸せ・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

 
 

 

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

リク開催・メイテオリア基礎講座♥

久しぶりの開催です、この機会にどうぞ。

メイテオリアから自己催眠までマスターします。

7月29日 木曜日  *終了しました

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥小さな起業支援

ワードプレスでサイトを作りたい

Amazon kindleから電子書籍出版をしてみたい。

急ぎ働きや独り働きの方法、やってはいけない畜生働き

https://cocomero.club/archives/product/vu636

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

8月26日木曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz