最強開運パワー、日本一の崖大仏、鋸山・日本寺 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

大仏様がすごい

もうほんとにすごかった。

 

千葉県・南房総、金谷港からほど近い、

 

鋸山・のこぎり山、日本寺に行ってきました。

 

千葉県民の皆様は知っているのでしょうか。

 

鋸山って、名前だけは聞いたことがあったのですが、

 

始めていきました。

 

しかもこんな絶景だなんて、全く知りませんでした。

 

それから強力な開運パワーを発している大仏様がいらっしゃったんです。

 

神奈川の方は、観音崎久里浜からフェリーで45分で金谷港につきます。

 

まず地獄のぞきがやばくて、

 

実は私は突端迄はいかれなかった・・・・

 

高所恐怖症の人は無理かもなー

 

おしっこがもりそうになる感じ。

 

 

こんなだよ。

 

 

逆側からのショット。

 

 

曇ってたけど、素晴らしい眺めです。

 

こんな崖の中を抜けていくと、

 

崖観音~

 

 

はいってます。

 

ちょうど行ったときには、1500体ある羅漢が、土砂崩れの影響で

 

立ち入り禁止でみれませんでした。

 

なのでワープして大仏様へ。

 

 

あー、写真からでもすごい。

 

道が開ける、まさに開運パワーを猛烈に感じました。

 

そして今こちらで受け取ったメッセージのとおりに実践しています。

 

さあどうなるのか、黙々とやっています。

 

御朱印はこちら。

 

 

動画に撮ってありますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

昨日の飛鳥昭雄先生の記事は、

 

聖徳太子の未然記に書いてあることだと、飛鳥先生は言っています。

 

聖徳太子がきてます、最近。

 

聖徳太子1400年遠忌記念 特別展「聖徳太子と法隆寺」が

 

東京国立博物館で開催されていますが、

 

 

 

 

サントリー美術館で11月からもやるようです。

 

展示物などちがいますので、ご確認を。

 

大阪の方は今やっているようですね。

 

 

 

サントリー美術館のほうは、山岸涼子さんの漫画もでてくるみたいで、面白そうです。

 

ほんとにこの世は不思議に満ちていますね。

 

 

絶景に感動するしあわせ・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

リク開催・メイテオリア基礎講座♥

久しぶりの開催です、この機会にどうぞ。

メイテオリアから自己催眠までマスターします。

7月29日 木曜日  *終了しました

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥小さな起業支援

ワードプレスでサイトを作りたい

Amazon kindleから電子書籍出版をしてみたい。

急ぎ働きや独り働きの方法、やってはいけない畜生働き

https://cocomero.club/archives/product/vu636

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

8月26日木曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz