自称霊能者・麗華さんから聞いた八咫烏のこと | Muleのちょっとだけファンキーな世界

私と結菜さんは、仕事帰りの道すがら、

 

麗華さんはほんとにすごい人だね、

 

お金で働きに来てるんじゃなくて、

 

志なんだって、そんなことできないよね普通。

 

などとよく話していました。

 

麗華さんは信者の中でもトップクラスの優秀さでしたし、

 

誰も逆らえない白井さんにも、立ち向かっていました。

 

信者と言っても宗教団体ではありません。

 

ただほぼ佐沢先生の信者で、熱狂的なファンの集まりで、新興宗教の様相を呈していました。

 

私の本では投資システムの組織となっていますが、微妙に違います。

 

まあ投資ということにしておきます。

 

なのでそれぞれの方の信仰や宗教に関しては、ばらばらです。

 

ただなぜか偏りがあるというか、特徴がありましたが。

 

私がそこでであった人もいろいろで、日月神示を信奉している方や、伊勢信仰の方、ラウム様信仰の方とか。

 

私も結菜さんも特定の信仰はなく、初詣に神社に手を合わせに行く程度の感じでした。

 

そこに神様がついていると言っている麗華さんがきました。

 

ところが麗華さんは、神社にいったりお寺にいったりはしないと言っていました。

 

この時点でおかしいと思わないといけなかったのですが、

 

やりたい放題の白井さんに立ち向かい、私たちに親切にしてくれて、

 

身銭を切って美味しいものを買ってきたりする麗華さんが、素晴らしい存在にしか見えなかたっのです。

 

ほんとにバカすぎたことに、後で気が付くのですが。

 

あと麗華さんは人脈も凄くて、各界に通じていましたが、今となっては定かではありません。

 

この触れ込みも、佐沢先生が麗華さんを取り立てるひとつでした。

 

佐沢先生も自称八咫烏のメンバーの一員でしたからね。

 

私はその話は初めは知りませんでした。

 

ただ投資に関する情報などを、どこから得ているのか、

 

何か裏があるという噂はありました。

 

あるときに麗華さんから、佐沢先生は実は八咫烏のメンバーなのですよ、

 

だからあれだけのお金も動かすことができ、何をしても成功することができるんです、

 

という話を聞きました。

 

麗華さんは佐沢先生から内密に聞いたことだと言っていました。

 

(上加茂神社。)

 

八咫烏?

 

なにそれぇぇぇぇぇ。

 

話によると、この日本を裏で支え、様々な分野のエキスパートが集まった、

 

いにしえから続く秘密結社なのだそうです。

 

八咫烏は12人のメンバーが中枢にいて、その上に3人の大鳥がいて

 

裏天皇と呼ばれ、階級がしっかりとあるそうです。

 

神武東征の際にあらわれた八咫烏に由来し、

 

長きにわたって日本の国の裏で暗躍して、支えてきているのだと。

 

そしてそのメンバーの一人が佐沢先生であると。

 

麗華さんはものすごく神妙な顔つきで、

 

このことは誰にも言ってはいけませんと、私に言いました。

 

続きます。

 

前記事はこちら

 

 

破魔矢

 

 

 

桜井識子さん

 

 

 

シンクロ

 

 

 

 

 

メイテオリア(誘導瞑想基礎講座)♥

5月14日金曜日 *終了しました

メイテオリアがセルフでできるようになる、自己催眠ができるようになる講座です。

メイテオリアは瞑想の進化系。

瞑想やセルフ催眠を生活に取り入れることで、人生そのものが変わります。

詳細はこちら

 

瞑想会♥

無料の瞑想会

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

5月27日木曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz