お金の不安を天に問うたら、必要なものは全て用意されると言われた | Muleのちょっとだけファンキーな世界

お金の問題はとても大事です。

 

誰かと話していてよく耳にするのは、

 

お金がいつも足りない、

 

住宅ローンもあるし、大変、

 

借金が多いから不安、

 

親の介護資金がいります、

 

子供の学費がいります

 

贅沢していないのに、いつも生活が苦しく、貯金ができない。

 

そんな声です。

 

お金の苦労なんてしたくないし、

 

できれば考えないで生きていきたいですよね。

 

品川神社の阿那稲荷様に、

 

とてつもない金運を授かっていると言われたわたくしですが、

 

前記事

 

その頃は

 

母の介護に明け暮れていて、

 

仕事もやめて働いてもないし、余裕もありません。

 

その時は贅沢とか一切しなかったですね。

 

母はお寿司が好きなので毎週一回お寿司を買ってきてあげていました。

 

私たちは安いお弁当にして、少しでも節約していました。

 

牛肉とかも高いから買わないです。

 

そんな暮らしでしたので、

 

とてつもない金運・・・・・・olz

 

みたいな感じで・・・・。

 

(白旗神社)

 

 

そしてそれからどうなったのか。

 

簡単にはしょっていってしまいますと、

 

神倭伊波礼毘古命から50万円もらう。

 

○○へ行け

旅費がありません

旅費ぴったりの臨時収入がやってくる

 

この繰り返しが3回あった。

 

わたしは母を看取った後、ごろごろしていて

 

そのうちにパートにでもでようかなと思っていたら、

 

趣味でやっていたことから収入の道が開け、

 

そこから発展していって、今に至る。

 

予約が途切れない。

 

今は新しいことを始めたので、催眠療法、瞑想、セッションなど全て止めています。

 

またやるのかどうかもわかりません。

 

もったいないと思われるでしょ?

 

だめなんです、性分で、やりたいことをやってみないと気が済まないのです。

 

安定収入とか臨むと、進化していかないんです、私の場合。

 

今も先は全く見えないんです、

 

でもね・・・。

 

これについてはのちほどお話します。

 

こんな感じで、考えてなくてこうなってるんですね。

 

ほつまさんはお金の不安を天に問うたことがあります。

 

そうしたら、必要なものは全て用意される

 

と言われたそうです。

 

私もお金の不安について、銭洗い弁天様にお聞きしたことがあります。

 

お答えは

 

「案ずることはない、大丈夫である」

 

でした。

 

神や仏がそういうんだから、どうにかなるんだろうね~
 

     

 

で、まだ続きます。

 

必読

 

母の霊界での様子