ジュラシックパークからのシンクロ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

やはり潜在意識は無限にひろがっているなと、

 

最近つくづく思います。

 

ユングは人間はすべて集合的無意識という領域ですべて繋がっていると唱えました。

 

これが事実であるとしか思えないようなことが、いくつも起こりました。

 

今年最後の瞑想会。

 

私はそこで太古の地球の光景を見ました。

 

空にはプテラノドンが飛んでいました。

 

まさにジュラシックパークじゃぁぁぁぁぁ

 

そしてそれは私のすぐ目の前に飛んできて、

 

鳳凰に変わりました。

 

鮮やかな赤の鳳凰です。

 

羽の一部は極彩色でした。

 

美しい・・・

 

 

そうしたら参加者さんのお一人、瞑想していると手から気のボールがでる方が、

 

私も火の鳥を見ましたって。おおー、シンクロしました。

 

これは最近毎回おこります。

 

一番私が、集合的無意識を実感したのは、こちらでした。

 

 

 
噴水の前に男の子。
 
花束を持っている。
 
女の子と待ち合わせをしている。
 
女の子がやってくる。
 
という細かいディテールまでおんなじのヴィジョンを、お二人の方がみました。
 
やっぱり繋がっているんだよ、
 
ユングの説は本当だったんだ。
 
今年一年、ミラクルなことがいくつもありました。
 
昨日もです。
 
私は主人と二人で神仏のおかげだと、涙しました。
 
ほんとに嬉しいことがありました。
 
そして皆さんからのご報告もありました。
 
瞑想会は少人数でこっそりやっています。
 
無料なので、ほんとに必要な方がくるように、
 
わかんないように募集してます。
 
怪しすぎるだろ・・・
 

     

 
来年はこっそりのと、広く体験していただくためのと、両方やろうかな。
 
うーん、わからない。
 
来年どんな活動をしていくのか、
 
まだ答えもだせてないんです。
 
年末年始にゆっくりと考えようかなと思ってます。
 
桜井識子さん、しばらく本の執筆をお休みして、
 
充電期間にあてるらしい。
 
追い立てられるようにお仕事をしてきて、
 
やはり限界がくるよね。
 
でもブログは更新されると聞いて、ほっとしました。
 
グレートアウェイクニングが起きてるし、いろいろと変化していくんだろうね。
 
今までのやり方が通用しなくなってくるみたいです。