これからは手抜かりなくやっていきます | Muleのちょっとだけファンキーな世界

まず初めにお知らせです。

 

ここ最近、私からのメールの返事が届いていないという方、

 

申し訳ないですが、今一度メールしてみてください。

 

29日から30日にかけてサーバーが落ちていて、一切機能していませんでした。

 

サイトが見れなくなっていたので、気が付いた方もいらっしゃると思います。

 

大変申し訳ありません。

 

この原因については、

 

サーバーに問題があったわけではありません。

 

私が、

 

2000円ちょっとするドメイン代を

 

払い忘れていたのです。

 

本当に反省しています。

 

払ったつもりになってたんです。

 

やることを付箋ではりつけているのに、

 

忘れてるとか、

 

もうあってはならないことですね。

 

ここのところ忙しすぎた

 

なんて言い訳にはなりません。

 

間違いがないように、やっていきます。

 

富士山のお水を11日間お祀りすることも

 

満願達成しました、

 

万事手抜かりなくやっていきます。

 

 

 

今月は無料瞑想会は12日と26日です。

 

先月からお申込み制になってます。

 

近日募集を開始しますので、ぜひおいでください。

 

こっそり募集して、少人数でやってます。

 

前回は内なる神殿瞑想をやりました。

 

その時のご希望や、気分で決まります。

 

無料サービスにありがちな、後からのしつこい勧誘メールなどは一切ありませんので安心してお越しください。

 

つーか、営業活動しろよって話ですが。

 

ははははは。

 

これはまあ、自分のためなんです。

 

間抜けな失敗も多々ありますが、

 

どうぞ゛お見捨てなきよう、

 

よろしくお願いいたします。