街の占い師さんにみてもらったら・・・ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

私は占い師さんにみてもらうのが好きで、

デパートとか街にいる占い師さんに、何度かみてもらったことがあります。

神社仏閣の門前でやっている占い師さんは、私ははずれが多くやめてます。

何年か前のことですが、その占い師さんは

商店街の片隅でひっそりとやっていました。

 


人気なのかしばらく待ってから、私の番がきました。

まず手相を見て、この一年最悪だったことを言われました。
 

ぎぇぇぇぇぇ
その通りでございます。
 

     

 


そして住んでいるところとか、家族とのことなど、いろんなことをみてくれました。

あたる占い師さんには、滅多にお目にかかれませんが、

この方はまあまあ当たるほうでした。

いままで一番ぴたりと当てたのは、デパートにいる年配の占い師さんだったんですが。

今現在その人の言ったとおりになっており、あと一つだけ成就すれば完ぺきという恐ろしい的中率ですが、その話は関係ないので置いときまして。

その占い師さんに、ちょっと良くない仕事に関わってしまって~みたいな話をしていたんですね。

別にその職場の名前とか業種とかも一切私は言っていないのですが、

その占い師さんには、わかっちゃったんですよ、ピンポイントで。

もしかして●●?

 

 

 

なんでわかるのーーーー、怖いはーーー
 

     

 


もちろん直感や洞察力に優れた人ではあるのですが、

何よりもその占い師さん自身が、

私のいたところの信者な人だったんです。

ただお金を突っ込んでいるようなずぶずぶではなく、

ライトな感じ。

ほんのちょっと疑問点があるしーみたいな感じだったわけです。

そこからは占いどころじゃなくなっちゃったんです。

それで時間延長してもお金とんないから、全部話を聞かせてくれって言われて。

私は言える範囲でお話しました。

結構信じていたようで、少しショックを受けていたようでした。

ですがやっぱりなー、ちょっとおかしいと思ったんだ的な反応で、納得いっていたようでした。

占ってもらいにいったというより、まるでその人がこれ以上騙されることがないように話に行ったような感じでした。

まあでも私も話せてすっきりしたし、

 

少しでも被害者がでるのを食い止められたと思って、

 

よかったなーって感じです。

しかし、こんな偶然もあるんですね。