松尾大社・その場で願いが叶った話 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

京都の松尾大社にいったときのお話です。

 

全国の松尾神社の総本山です。

 

お酒の神様である、大山咋神。

 

醸造業の方は必ずといっていいほど、

 

皆さんお参りなさっていると言われる神様です。

 

偉大な力を持った山の神様。

 

松尾大社は京都でも一番古いと言われている神社です。

 

裏山に磐座があり、登拝できます。

 

こちらの神様のすごさを、身をもって体験したお話をどうか聞いてください。

 

この世は、ほんとにミラクルに満ちているなと、思った瞬間でした。

 

 

ミラクルな世界。

イベント・セッション・オラクルカードのサイト

 

 

 YouTubeチャンネルやってま~す。 見に来てね♪

神社巡り、神様やご眷属様のこと、不思議な体験