富士山から金龍さんがやってきた | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

富士山から金龍さんがきてくれたのです。

 

富士山にいって、そして龍神さんがついてくれたなら、わかります。

 

ところが、不思議ですね。

 

その時はまだ私は富士山にはいっていないのです。

 

どうして富士山からってわかったのか。

 

朝、目覚めの時に、富士山からしゅるしゅるとやってくる、大きな金龍を視たのです。

 

それはすごい勢いで飛び回っていました。

 

 

 

イベント・セッション・オラクルカードのサイト

 

 

 YouTubeチャンネルやってま~す。 見に来てね♪

神社巡り、神様やご眷属様のこと、不思議な体験