追い付かない | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
週末のワークショップの準備をしていたらこんな時間です。
こんばんはー夜空

ブログの更新が追い付かない(´-ω-`)
6月中旬の出店までに作ったもの。
お花のヘアアクセのよう在庫が少なくなったのでピンク系追加。
ぱっちんピン、ヘアピン、ヘアクリップ(やっとこピン)の3種類。

こちらは各1点ずつ。
布花(チャームつき)とレジンのお花。
ブルーや透け感が涼しげでお気に入りです。

つい可愛いリボンをみると子ども買いしてしまい微妙に増えるリボン達。
なのに仕立てたのは前々からもっていたリボンっていうちーん
全てヘアクリップです。

6月頭のイベントで完売御礼のガチャガチャの中身も補充。
取り急ぎこれくらい。 
わかりづらいけど手前の星はレジンでブルーのグラデーションになってます。

出店前日に徹夜で針仕事。気を失った時間もあり(´⊂_`;)
ふわふわリボンゴム ノーマルサイズ。気まぐれも1つ。
ミニサイズは3セット。

委託先でのイベントでしたので出店後は納品している作品の入れ替え&補充。
ふわふわリボンゴム沢山お迎えしていただいたのでカゴに可能な限り詰め込んでます(笑)
アクセサリーは乱雑に置かれていて破損していたものがあったので袋に入れてみました。


そして7月初日も出店でした。
初めましての場所!
子連れが多いので出てみないか?とお誘いを受けたのでした。

張り切ってガチャガチャの中身を補充!
ぱっちんピンをもう少し作っていたのですがひっぺがしテストに合格したのがこの2つだけという残念な結果に(|||´Д`)
※ひっぺがしテスト→力をこめて引っ張ってとれないか試します。すぐ取れたら悲しいものね。

ヘアクリップはスイーツモチーフをメインに作りました。
1匹だけにゃんこ混入しています。
ふわふわリボンゴムの封入パーツとして購入しているのですが、詰め物でなく主役にしたい!と思ってこのような形に。 

只今ヘアクリップ在庫過多(笑)
一旦作るのをやめて、ふわふわリボンゴムのミニサイズが3つしかないので作らないといけません。納品したのをすっかり忘れてましたω
今週は土曜日ワークショップ、日曜日出店なので準備を頑張りますヽ(・∀・)ノ
男の子もできるようにパーツ用意してますよ。

※雨天時屋内開催
レジンでヘアゴム、ブローチ、ストラップ、指輪のいずれかを作っていただきます。
+パーツ代でヘアクリップなども作れるようにしようか考えてます。

こちらは屋内なのでお天気は心配しなくてもよさそうです。
ステージ発表もですが、出店者様も多くて見応えがありそうなイベントですよ(*^^*)

そろそろ寝ますうさぎハートみぃzzz