リフレッシュ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
昨日は気温がグンとあがって温かかったですねラブ
みんは麦わら帽子をかぶって出掛けてました(季節の先取りすぎるポーン笑) 

ドライブがてらドライブスルーで気になってたマックのアイスホワイトチョコストロベリーラテ肉球 くろ
名前が長くてメニュー見ながら噛まないように言うのに必死でした(笑)
どこもかしこもイチゴのメニューがあって嬉しい季節です( *´艸`)Wハート

夜は1日遅れのひな祭りにゃんこ。
簡単なちらし寿司肉球 くろ
これで足りなくてもう一度同じ量作りましたやる夫
我が家は桜でんぶが不人気です(´-ω-`)


先週も同じくドライブでしたにゃんこ。
お昼はパン屋さんで購入して車内でモグモグぺこ
子ども達このトトロパンが大好きです。
母もこちらのお店の煙突のクリームパンが大好きですじゅる・・

行き先は秋保散歩
雛巡りのイベントの時期で色んなところでお雛様見てきました。
日帰りだけど温泉にも入れてリフレッシュできてその晩は爆睡でした(笑)

2週続けてリフレッシュしてたらあっという間に年度末!
みんはあと数回で幼稚園の登園もおしまいです。
あっという間ですね…。
ずっと幼稚園児でいて欲しい(笑)
小学校が未知過ぎてそんなことを思ってしまいます(´-┃


それから週末にチャリティーのイベントがあるのですが、そちらのスタンプラリー(?)の景品提供をさせていただきました。
お子様向けメインに。ほぼヘアアクセです。
景品になるかしら(´-ω-`)汗


来週は卒園式、ワークショップ、出店&ワークショップとバタバタするので気合い入れて準備したいと思いますうさぎハートみぃ