これぞオンリーワン☆ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

  
日曜日出店無事終了にゃんこ。
久しぶりに穏やかに過ごせました。
雪が影響したのかな?(いつも天気が悪いほうが賑やかなんだけども。笑)
出店キャンセルも多く、改めてインフルの猛威を実感するのでした。
ディスプレイは納品先が決まったので在庫が減り、幾分すっきりしました。まだごちゃごちゃですけどね。

今回の出店までに出来上がったのは…
赤い薔薇のドライを閉じ込めたピアス肉球 くろ
花言葉の1つから『romance』と名付けました。
いいの、独りよがりの自己満です(笑)

それからふわふわリボンゴム肉球 くろ
在庫がなくなっていた通常サイズのパープル2つとミニサイズのパープル、ピンク各1セットを補充。
それからリボンのヘアクリップを1つ。

出店後はまたまたふわふわリボンハート
ついでにハートのぱっちんピンも補充。
ふわふわリボンはミニサイズでパープル2個とピンク1個です。

実はこれ初のセミオーダー品(*´∀`)
イニシャル入りです!
生地だけでなく中の組み合わせやリボンの色、そしてミニサイズ初の鈴入りおんぷ

イニシャルパーツはプラ板&レジンで作りました。
お花はネイルパーツだったかな。ちょうどよいサイズでした薔薇

普段はヘアゴムにしますが、ご要望があり3パターンで作成しました。これも初の試み!
ピンクはヘアゴムとヘアクリップ固定したもの、パープルはヘアクリップの取り外しが可能です。そのため髪が結べる長さになったらゴムを通して使えるようになってますウインク

内祝いもかねた誕生日プレゼントということでしたので上手ではありませんがラッピングしてお渡ししました。
喜んでいただけますように好

需要があるかわかりませんが、セミオーダーとして今後もオーダーおまちしてます。



そしてインフルの猛威でみんのクラス火曜日より再度学級閉鎖になりました(。´Д⊂)
今回は1日延びて3日間お休み!
ご安心ください。みんは元気です。
そう元気なのです……。3日間どこにも行けない辛さよ。。。

そんなわけで火曜日は子支クのイベントでしたが急遽欠席となりました。
嗚呼ひな祭り会( ;∀;)
ケーキは届けていただき夜にいただきました。美味しかったちゅー優しい味でしたWハート

お子様用はロールケーキでお願いしていたのですが店主様のご好意で小さいサイズのショートケーキにしていただけたようです。
これはちびっこ達嬉しかっただろうと思います(*´ω`*)

さぁあと1日軟禁生活乗りきりますうさぎハートみぃ汗