アイサイト導入 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
昨日のどしゃ降りのあとの好天で今日は過ごしやすかったですね( *´艸`)
昨日は帰り道、親子でずぶ濡れになりました笑い泣き(傘は差していたのですがね…チーン...)
 
さて、本日はコストコへ行ってきました♪
今回は3家族(o≧▽゜)o
ミナトと同学年の双子君&ちゃんと前回もご一緒させていただいた1個下の男の子と一緒です。
買いたいものをリストアップ(メモは安定の字の汚さチーン)して、店員さんに尋ねられるようにいくつかは商品画像をスクショしてました。

今日はパンの試食は少なかったですが、ミナトがお代わりを要求するくらい彼的に好みなラインナップだったようです。
試食はお代わりできないよー汗

というわけで今回の購入品。
・オキシクリーン(今日は山になってましたキラキラ)
・美酢(ザクロ)
・チキンナゲット(kiri)
・ピザ
・マフィン(チョコ、ブルーベリー、バナナ)
※シェアして3種類になりました
・ポテトチップス(コンソメ)
・フィンランディア低脂肪スライスチーズ
・ロシェ
・ポークソーセージリンクス
・ジョニーズガーリックシーズニング
シェアしたものが
・国産鶏ひき肉(冷凍)
・新商品 マスカルポーネロール
・歌舞伎揚ミニサイズ
・3種類芋けんぴ
・いちごプリンの素
・ぶどう
以上です。

ポークソーセージは気になっていたものでちょうど試食があり決めましたデレデレ
ガーリックシーズニングは量が多いので使いきるのにどれくらいかかるかわかりませんが、白身魚や鶏肉の調理のときに使ってみたいと思いますぺこあとはガーリックトーストとか。
マスカルポーネロールは気になっていたものの、今回ディナーロールは買わない予定でいたのでシェアでなければ買わなかったかも。触った感じディナーロールより幾分柔らかいです。
明日の朝食で食べるので楽しみ(*´∀`)
おやつは双子ちゃん達と全く同じものをカートに入れていたのでシェアとなりました(笑)
予算15,000円以内ですみました(’-’*)

見送ったもの(次回購入予定)は
・太白ごま油
・ティラミス or イチゴのケーキ
(最後に決めようと思ったら予算に達したw)
・韓国のりフレーク
・ロシェのギフトボックス(代わりに通常のロシェにしました)
・生クリーム

時期柄チョコレート(ギフトパッケージ)が沢山でしたラブ
バレンタイン向けのキット(子どもでもできるもの)が何かないかな、と思ったのですがみつけられず。取り扱いあるかなー?

前回同様フードコートでランチ(*´∀`)
ソフトクリームを前回は私が満腹で買えなかったので今回は買う約束をミナトとしていました。
食後の抹茶ミックス美味じゅる・・Wハート
50円引きで買えたのもラッキー!
途中授乳で席をはずしたのですが、ミナトがソフトクリームを食べ過ぎないようにある程度食べたらストップかけるようにお願いしてました。
戻ってみると「自分で食べるのやめてましたよニコニコ」とのこと。
食いしん坊でも流石にあの量は無理だったようです(チュロスも1本食べてますしね)


暫くはご飯支度楽できそうです♪
今後マフィンを2セット買うかどうか今回の消費スピードで決めようと思います(´-ω-`)



そして我が家にインプレッサ氏がきました。
アイサイト搭載!
これで私もぶつからずに運転できます。


あ…巨人が現れたΣ(゚Д゚)
随分ムチムチな手だこと( *´艸`)


…という寸劇はこれくらいにして。

パパさんがスバルのディーラーにお勤めということで本日いただきました(*^^*)
アイサイト搭載ミニカーとハンドスピナー
この間一緒に遊んだときにこのミニカーに上二人が大興奮していたのを覚えていてくださったようです。

ハンドスピナーは回すとシルエットや文字が現れて大人もテンションあがりました。
我が家にも遂にハンドスピナーがやってきた…!
(でもどうやって遊ぶのが楽しいのか私にはわからない!笑) 



さて今夜はチクチク針仕事をすすめたいです。
なんだかんだでイベントまでがっつり作業できる日がないー滝汗
明日はリフレッシュしてきますうさぎハートみぃ