素敵なお店でした~( *´艸`) | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
昨日、前日搬入でお邪魔してきたレンタルスペースcirtonさん(以前は雑貨屋さんでした)はブログで拝見する以上にお洒落なお家でした~!
住宅地の中にありますにゃんこ。
言われないとお店だとわからないかも('ε'*)

こんなお家に住みたいラブと思うような素敵な外観ですキラキラ
駐車スペース5台あり。

搬入一番乗りでした。
扉をあけてすぐ、正面奥が用意されたブースでお借りできる棚などを見せていただき、SHOKOさんと二人で相談しながら配置を決めました。

素敵な空間に自分達の作品が並ぶとワクワクしますね( *´艸`)
明日、手前の机には布小物のお店が出店されます♪
他に陶器のブローチ、レジン、ハーバリウムのお店が参加されるそうです☆
※日によって変更あり

机にはアクセサリー類肉球 くろ
いつもより商品数がないので当社比で非常にスッキリしたディスプレイになりました(笑)
いつもこうだといいのにね←

壁や棚を使ってバッグや布物肉球 くろ
壁に釘はNGですが、画ビョウはOKだそうです♪
壁面は普段出来ないディスプレイなので新鮮ですティアラ
お店のようだデレデレ←お店だよ

扉入って左手奥にはcirtonさんのアクセサリー資材&アクセサリーが並んでいます。
沢山あって見応え十分おねがい
基本パーツからチャームやカボション、タグ、リボンなど本当に豊富です。
私も搬入終わってからチャームを買いましたチュー
それにアクセサリーが可愛くて安い!
この値段でこのクオリティだと、私の売れないな笑い泣きと思いましたw

来月のチャレンジショップの申し込み受付もされます。
店頭申込みのみなので、気になってる方は是非☆
 尚、二日間のチャレンジショップの店番は私ではなくSHOKOさんになりまーすblack cat*
10時~14時まで今日、明日の開催となります。

お近くの方、ドライブ兼ねて行こうかしら♪と思われました方宜しくお願い致します(*-ω人)
アクセス詳細はmamameブログご参照くださいませ→こちら


沢山のご縁がありますようにうさぎハートみぃ