いっそげー! | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
あ、暑かったー(゜ロ゜)
今日の健診の移動は往復バス使いました滝汗
ケチって少し歩くけど安いほうのルート使いましたけど、少しの距離歩いただけで汗だくになりました滝汗

健診は赤ちゃん順調でした。間もなく1,500g!
同時期ミナトは成長曲線の上線にいたので、曲線内の真ん中に印があるとほっとします(笑)
あとランチが続いて心配していた私の体重ですが、前よりも減ってましたーキラーンきらきら!!
これまでよりも食事に気をつけてないのに(コラ)
院長先生にも褒めていただきました♪無愛想だと言われる先生ですが、笑顔で話してくださることが多くてそうは感じないんですよねぇ。
こればっかりは先生と患者さんの相性なんでしょうけどにゃんこ。

今週は二ヶ所に出店なので、急ピッチで補充しました。
持ち手付きぱっくんポーチ肉球 くろ
エロイーズ×カラーリネン(サックス)
爽やかに仕上がりました(*^^*)

アンティーク生地のヘアゴム肉球 くろ
このビビットなピンクが可愛いですラブ
生地のどの部分を切り出すか迷います。

ふわふわリボンゴム ミニサイズ肉球 くろ
濃いめのパープルのオーガンジーで2セット薔薇
この生地はこれで本当に最後!また出会えたら買ってきます♪

昨日子ども達が早く寝てくれた事とゾンの帰りが遅かった事もあり作業が進みました♪
ぱっくんポーチは持ち手の在庫がなくて1個のみですが、出来ればもう2,3個追加したかったなぁ。
近場のお店の持ち手、行く度にまとめて買ってたら希望する色が店頭から消えてしまいました笑い泣き参った!
入荷を大人しく待とうと思います。。。


明後日から今週最初の出店なのですが、明日↓こちら↓に搬入いってきます☆
とっても素敵な空間なのでディスプレイの勉強をしてきたいと思います!
アクセサリー資材の販売もあるそうですよ。

イベント日、店番はSHOKOさんなので私はいませんが、私は日曜日にいつものマルシェで店番しております☆
毎回のことですが子ども達二人も一緒です汗
ゾンがいないので移動だけが憂鬱ですが、頑張ってバス乗り継いでむかいまーすうさぎハートみぃ