サプライズプレゼント | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
本日幼稚園のPTA総会でした。
といっても今年は司会も何もないのですが、みんの様子をみることを目的に行って来ましたにゃんこ。
朝の登園バスに一緒に乗ってGO!
総会までは保育参観のようにクラスに入ることができますし、園児が教室に入ったあとはミナトを遊具であそばせてあげられるし、みんは嬉しそうだし、と一石三鳥です(笑)

総会が終わると園庭で遊ぶ時間だったようで、楽しく一緒に遊んでました。
今日は温かく付き添いするのも大変じゃなかったです(笑)
このあと私達は帰りのバス、みんは給食です。


紹介が遅くなりましたが、披露宴当日にseibannbiさんからサプライプレゼントが届きました~!
素敵なフレームおねがいキラキラ
部屋に飾ってニマニマ
お花がフレームからも溢れてます薔薇

それから爽やかカラーの巾着も♪
勿体無くて開けられない~!
…なのでもう少しだけ飾ってから使わせていただきますぷ

それから子ども達へも有難うございます!
すぐに見つからないようにしまいまして、少しずつあげてます。
とても喜んでます!有難うございます。
ハサミのデコも可愛いです(*^^*)
冷蔵庫にくっつけていたらみんのものになってました。
これだけ可愛ければそうなりますよねデレデレ

seibannbiさん、素敵な贈り物本当に有難うございました♪
お孫さんとうちの三番目同級生になりますので宜しくお願い致します(o゜◇゜)ゝ


来週の帰省とGW明けのランチを楽しみに過ごす私なのでしたうさぎハートみぃ