塗りぬ~り | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




賞味期限気を付けます(笑)
それよりも、えカナヘイきらきら待ち人(=あの人)がやってくるの!?きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!
期待して毎日過ごしまーす!
ちなみにみんは遂にあの人を「ママの好きなお兄ちゃん 」から「ママのお兄ちゃん」と呼ぶようになりましたw意味が違ってくるwww

れがさん、あの人とは初夢で会えませんでした(報告)



さてと、年末年始の特番を録画していたのを見続けたらこんな時間ですよ。
変にテンションもあがってしまってますてへぺろうさぎ



トースターを初売りで購入したものの、常設できるスペースがありませんでした。
しかーし、プラ板がやりたかっただけなので、UVライト同様必要なときに出せばいいやと思っていたのですが、ゾンから台を作ろうかという提案いただきまして、資材見繕って組み立ててもらうところまでお任せしましたー。

出来たわけですよ。
……脚に丸棒を使っているのですがお店でカットしてもらえず、作業室でのこぎり借りてカットしたようです。
やはりというか数ミリ単位で長さがそろっていないんですよ。
なので置くとどこかの脚が浮いている(笑)
それになんか脚と天板がガクガクする。角材なら金具で補強もできたでしょうが、丸棒……ショックなうさぎ

気づかなかったフリしてわたくしめはブライワックスを一身に塗り込みました。
磨けば磨くほど応えてくれる!

この使い込んだような色合いたまらんラブ

角や縁のエイジング加工も忘れずに。


本棚リメイクのキッチンカウンターに設置して、トースターは常設となったのでした~
まだ、物がごちゃごちゃしてるので写真はなし。

ここも配置をもう少し使いやすく、あと見た目もよくしたいという目標ができました。


2017年児童館通い始めも本日(正確には昨日)しましたので、子ども達と一緒に先生方に挨拶しました。
うまく言えなかったり、恥ずかしがって言えなかったみんが今年はしっかりと言えていたことが嬉しかったです。


冬休みもこの連休が終わればおしまいですね。
ここまでくるとあっという間だった……のかな(笑)

ささ、今夜はママーズ新年会楽しんでくるぞーうさぎハートみぃビールきらきら