温泉大好き(*´ω`*) | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)


昨日は玉山支所前食堂のホルモンを受取りに盛岡まで行ってきました。
弟から教えてもらい、食べさせてもらってから毎回のように持ち帰りを予約して皆で食べてますじゅる・・
いやー昨日のお酒も美味しかったつながるうさぎカナヘイハート

折角、盛岡まで行ったのでつなぎ温泉へ。
惹かれた温泉がこちら。

旅染屋 山いち

ところがまさかの…

立ち寄り湯(日帰り入浴)お休みでしたショックなうさぎ
ホームページに書いておいて欲しかったぜ…。
とっても惹かれる宿だったので今度リベンジを誓う!


玄関に立ち寄り湯MAPがあったので営業している宿からこちらに決めました!

愛真館

お風呂の種類が沢山で、温度もぬるめのためみんは楽しそうでした。
ママは1つ1つにゆっくりと浸かりたかったけどそうはいかないよねやる夫
お風呂上がりのアイスは美味しかったつながるうさぎカナヘイきらきら

赤ちゃんwelcomeの宿ということで、脱衣場にはオムツ替え台やお風呂用のベビーチェアなども置いてありましたし、ロビーにはおもちゃなども用意されていました。


この温泉地に向かう際、橋を通るのですが、「なんか懐かしい…」と思ったら、高校の部活の県大会で止まった宿もこの中の1つでしたてへぺろうさぎ
折角温泉地にきたのに、減量中のため食べられませんでしたけどね(笑)
※計量が終わるまで食べられない

どこの宿だったかなぁ沈黙とびだすピスケ1


ささ、今夜は探していた焼酎を漸く発見したので、ウキウキしておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
梅酒にワインに焼酎!(私は一口でいいけどビールも)
今夜も酒宴じゃーカナヘイうさぎカナヘイハート

年末年始の帰省ネイルは紅白で。

右手のほうがシール多用でティアラに似た猫ちゃんもいますにゃんこ。

それでは残りわずかとなった2016年ですが、今年も雑多なまとまりのないブログを読んでくださり、またイイネやコメントもいただきまして有難う御座いました♥akn♥
今後もこのような形で更新をしていくつもりですので宜しくお願い致します。

また、スマホからの更新がメインになり画像サイズなど見辛い点もあったかもしれませんが、おかげさまでなんとか今年の話題は年内の内に更新できました。

それでは、皆様



初夢にはあの人が遊びにきてくれますようにうさぎハートみぃハート