フードサンクス『びっくりドンキーデミグラスハヤシ』 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
食べ物のお試しができるととっても嬉しい食いしん坊みぃですぺこ
ごっつぁんです!!

年末・お年玉特別企画にてびっくりドンキーデミグラスハヤシが届きました。
m
びくド…どれくらい行ってないかなぁ?
なんだかロゴに懐かしさを感じました( ´艸`)

というか通販出来るのね!
これならお家で周りを気にすることなくびくドの味を食べられるのね!とチビッコがいる家では嬉しいのではないでしょうか。

いつもハンバーグを食べてたのでお初のデミハヤシを早速みんと2人でいただきまーす!
m
レンチンで温めました^^

m
※パセリはかけました

うひょーーーおいしそーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

とテンション上がったのは言うまでもありません(笑)

デミグラスの濃厚な味がたまりません。
私が作るとトマトの味が強いハヤシライスになっちゃうんですよねぇ…。


2人で取り合うように完食です。大人げない私…w
みんにも「おかわり!」って要求されましたしね。
カレーのように私が鍋で作ってまだあると思ったようです。
ごめんよ、みん。これは1食だけなんだぁぁ!
お詫びに翌日、鍋いっぱいにカレーを作りましたべー

常温保存で製造日から365日保存可能ということなので常備しておいてもよいかもしれませんね。
3個セットで2897円。
・・・もうちょっとお安いと嬉しいです←コラ


この製品はフードサンクスから通販できますが、おなじみのハンバーグも購入できます♪
個人的にあのマヨネーズも購入できるのも嬉しいですキラーン


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪
美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪
フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪

この度はモニターの機会をいただき、有難うございましたうさぎハートみぃ