株式会社エストコミュ『グラングレース デイプロテクター』 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
紫外線が気になる季節にこちらが届きました♪
m
グラングレース デイプロテクター
保湿・化粧下地・日焼け止めクリームです。
↑3つが一緒になってるので忙しい朝に良いですね!

10種類の天然植物エキスと海藻エキスがうるおいを与え、紫外線などの刺激から肌を守ります。
SPF28 PA+++
ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)、タール色素フリー、防腐剤(パラベン)フリー、エタノールフリー、香料フリー

箱から出すとこんなデザインです。
m
嬉しいことに化粧水と美容液、アイクリームの3日分のサンプルもいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
ライン使いしたいところですがこういうサンプル品は持ち運びに便利なので、こちらは夏の入院期間に使わせていただこうと思います。


クリームの色はこんな感じ。
m
伸ばしていくとこの色は透明というかさほど目立ちません。
なので下地にしては物足りないかな?と感じましたが、このあとにBBクリームを使ってみてこちらの製品の凄さを実感!
化粧ノリが違います(°∀°)b
そんなに変わらないだろうと思いましたが、ピタッと吸着するというかBBクリームののり方が下地の有る無しでここまで違うのかー!?と思いました。
今ではなくてはならない品になりました。

普段使いなら申し分ない日焼け止め効果ですし、お世話になりたいと思いますニコー

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)

この度はモニターの機会をいただき有難うございましたうさぎハートみぃ