ユニクロと無印良品 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
TVなしの生活が普通になりつつありますw
昨夜の風凄かったですね…。慌ててベランダの花を室内に避難させました。
そして今日は気温が低く、久しぶりに外の景色が白くなってました。
明日は一気に16度くらいまであがるみたいですし、寒暖差が膝にモロにきますよ(ノω・、)

さて、昨日の外出は夫婦喧嘩なく無事に終わりました(笑)
先日行った児童館で本も借りられるのですが、ゾン用にも育児書借りてきたんです。それ読んだからかな?前にもまして手伝いを率先してやってくれるようになりましたし、労いの言葉も沢山かけてくれるようになりました。
↓これです(*´m`*)↓
忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス/明橋大二/太田知子
¥980 楽天

漫画と文章の構成だったので読みやすいと思います。

おっと、話がそれた。
昨日の買い物ですが、ゾンがユニクロに行きたい!と土曜日の日中に連絡をしてきたので街中まで行くことになりました。
「ゾンとの買い物=険悪モードになること多々=苛々する=行きたくない」に加えて、「街中=人ごみが嫌い=日曜日は余計に混む=苛々する!絶対する!」とかなり憂鬱な状態だったんですけども杞憂に終わりました。ほっ。

ゾンのお目当ては春仕様のカラーパンツみたいです。
事前にどんな色が欲しいの?って聞いたら「パステルカラーかな」ですって。
お…お洒落ーーーー!!!私はパステルカラー着ても似合わないから買えませんぜ。春らしくても、ね。欲しいけどさ。
というわけでパステルカラーの淡いブルーのパンツと爽やかなシャツを買ってました。
あとABCで靴も買ってた。
久しぶりにホクホクの買い物が出来て満足してたみたいです。

ついでに私もユニクロで買いました。
猫質豹皮-s
全部コラボ商品w
シャツとニットとショーパンです。
シャツは淡いピンクで襟と袖がアイビーです。
ニットは白が可愛かったけど、私が着たらブーにしか見えなかったので引き締め色にしましたw

みんにも7分丈のレギンスを購入。
気に入ったのか暫く握り締めてました♪
無地のグレーのやつですけどね。
紺色のバルーンワンピースも可愛いと思ったのですが、見送りました。


あとは無印良品でこちらも。
猫質豹皮-s
さらさら描けるゲルボールペン ノック式0.5mm
茶色とブルーブラックの2本。
他にお菓子も買いました(笑)

うむ。満足じゃ!


催事コーナーを覗いてたらお店の方が売り物にならないんだけど、良かったら食べてくれるかい?とみんにコレをくれました。
猫質豹皮-s
耳のとれたロリポップチョコレート(・艸・`*)
多分うさぎかな?ゾンはクマだ!って言ってたけど。
まだみんは食べられないけど、ありがたくいただきました。
今日の私のおやつになる予定ですw

ではでは今週もよろしくお願いしますうさぎハートみぃ