これお気に入りにしてあげるにゃん! | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
最近は寝る時間をゾンに合わせているので(私からすると)小学生並みの就寝時間です。
そのせいか2時とか3時とか半端な時間に最低1回は目が覚めます…。
おかげで5時とか5時半に気持ちよく起きられません。
まぁ大丈夫なんですけれども。

今日はお弁当を少々失敗しましたが、味は大丈夫だと思うので…良いかな、と。
腹に入ってしまえば同じですしね!(元も子もない事を言うw)

昨日は結局編み物しないで終わってしまったので今日こそは!と思ってます。
編み物モードになれー!なるんだー自分bibibi

昨夜はトマトを使いきろうと思ってツナとトマトのパスタを作りましたが参考にしたレシピの味があまり好きでなかったので思い切って変えてやりました。
見た目ナポリタンですが結構濃厚なトマトソースになったように思います。
写真はないんですけどね。

大量に作りすぎてしまったので今日の私のお昼もこのパスタになりそうです。


さてさて、本題へ♪
帰省してティアラと一緒に遊んだ時の続きになります上げ上げ


ジッじっ
猫質豹皮-2011summerti7

寝転がってても気になる様子。


ぐいッ↑ジィーーーーーーーーーのーまるおめめ
猫質豹皮-2011summerti8

おやおや視線の先は何でしょうね(゚∀゚)

びっくり今がチャンスにゃジュエル
猫質豹皮-2011summerti9

ガシッ肉球爆発
捕まえたにゃーんラブ

猫質豹皮-2011summerti10

お土産に買っていったまたたび入りのにゃんこ玉、すっかり気に入ってくれたようです。
これだけジャレてくれたらおもちゃ冥利につきるというもの(例え直ぐにボロボロになったとしてもふっ

携帯からだと見られないかもしれませんが、動画も用意しました。
少し長めの2分.verと1分.verの2本です(*´∀`*)
もしかしたら声が入っているかもしれませんがお気になさらないでくださいね!
入っているとしたら私、ゾン、弟の声です。
撮影中に弟が野球の応援歌をいきなり歌いだしたのでww

それではどうぞ(σ´∀`)σ





今日は気温が上がるみたいですが相変わらず雨マークなのでムシムシしそうですね…。
早く気温が安定してくれないかなぁと思いますうさぎハートみぃ