お土産で遊んだにゃん | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
昨日、ゾンがアパートの目の前の電柱に車をぶつけまして(私はそれを部屋から目撃しました)後ろのガラスが全損しました事故
これから廃車の手続きなどをすすめていきます。
元々ゾンが家を出た時点で、向こうの家族で運転する人がいないので廃車にする事(費用はこちら持ち)は決まっていたので、それの時期が早まった形になります。
怪我などはないのでご安心くださいね!


昨日チラッと書きましたが今日はあのお姫様の登場ですよきゃー!

6月に家を出てからなので久しぶりの対面です。
車を停める際に、リビングの窓辺で脚をピンッと伸ばしてお手入れ中のティが出迎えてくれた所為か、私のテンションは振り切れましたきゃー!きゃー!きゃー!

みなしゃま、お久しぶりですにゃにゃんこ。
猫質豹皮-2011summerti1

前はあんなにべったりだったティですが以前のような態度を最初は見せてくれませんでしたうわぁ~ん
それでも少しすると1階から2階へ私だけが移動すると付いてきてくれたりして(弟の時は行かなかった)それだけでも凄く嬉しく思ってしまったりうるうる
ゾンに対しては相変わらず人見知りスキルを発揮してました(そしてしょげるゾンww)

ティアラーーママだよーーーーー感動泣き


そうそう、ちゃんとティアラの分(だけ)お土産買ってきましたよ。
親バカ相変わらずです(゚∀゚)

それティのでしょ?早く、早くにこ
猫質豹皮-2011summerti2

グハッ吐血
もふもふ怪獣が現れた鼻血


祖父情報なので定かではありませんが、ティ…今、体重が4kgあるとかないとかやる夫
夏の暑さで動かなかったのか!?

なんとなく大きく見えたのは…そのせいだったのね(;・∀・)ハハハ

お土産はご飯とオモチャをば。
猫質豹皮-omiyage
ご飯は今何をあげているのかわからなかったので、色々と悩んだ末「食事にこだわりがある」っていうのにしてみましたblack cat*
オモチャは1人でも遊べるものをと思ってコレです(遊んでくれなかったらどうしようかと思ってまたたびが中にしこまれているヤツにしました)

早速オモチャデビュー(人'∀'*)
折角なので一緒に遊んでます。
猫質豹皮-2011summerti3
うにゃにゃ~音符

こっちの毛先はどうだろうと玉部分を回収してみましたが…
猫質豹皮-2011summerti4
問題ありませんねにかっ
食いつき上々です!!

そしてさり気なく私登場。
今回ほぼカメラマンに徹していたのは言わずもがなZ氏ですw

こっちのふわふわもティ気に入りましたにゃムスッ
猫質豹皮-2011summerti5

気付けば毛先部分がもっこもこになってました。
ティが必死にじゃれていたからですね(ノω`*)

ママ~キラキラもっと遊んでにゃのよラブ
猫質豹皮-2011summerti6
※後ろで祖父が高校野球の準決勝観てますw

はーい(*´∀`*)ハート
言われなくてもそのつもりー!

一緒に遊べて一番嬉しいのは誰であろう私だということは言わずもがな、ですよね。

まだまだ沢山撮ってきたのでこれからちょっとずつ載せていきますラブ


ティアラがぶーにゃんでなく、美にゃんへと成長してくれることを影ながら願ってますコッショリ

今日はゾンのお盆休み最終日なのでゆっくり家でスマブラ大会してます。
明日からお仕事頑張ってねうさぎハートみぃ



ティアラへのお土産に購入したもの
¥3,638 楽天

今、ティアラが食べてるもの
¥6,495 楽天