お気に入りにゃん | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
最近のティは段ボールハウスが大のお気に入りです。
今日は朝起きてから食事とトイレ以外の時間は大半そこでした。
室内が暖かいから余計眠いんでしょうかね???

大好きなおもちゃで誘ってみても
$猫質豹皮-110128_2334~01.jpg
顔と前脚出すだけ~肉球

もォ~~こんなゴロゴロしてたら私みたいに…ぶーちゃんになっちゃうよー!

猫質豹皮-110128_2333~01.jpg
大丈夫でちゅよ~ティはママと違って、たいちゃが良いんでちゅからえっへん
それに寝る子は育つって言いまちゅで…
ZZZ
猫質豹皮-110128_2333~02.jpg

既に夢の中へ。笑

まだまだ一人前のレディーじゃないのに先行き不安ですじー汗
ティの言ったとおり「寝る子は育つ」だといいなぁ。
ママやパパみたいに美にゃんになってね、ティアラ(*´∀`*)音符

また1週間の始まりですね~
明日こそは郵便局へ行かねばうさぎハートみぃ