アシンメトリーのうさぎイヤリング | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
2度目の更新になります♥akn♥
午前中ティアラが書いてくれた記事は1つ前になりますのでまだの方は是非チラ

では、早速♀
昨日お店にお邪魔した際に私が買ってきたモノの紹介になります。

Cozy gardenに最近入荷したばかりのアクセサリーですティアラ
フレンチテイストでとっても可愛いんですよ~!!
$猫質豹皮-110125_1824~01.jpg
私の干支である卯さんです(*´∀`*)
ビックリおーっ最近気付きましたが私の持ってる動物モノってウサギかネコかどっちかだ!笑)

いつかまたピアス用の穴を開けるつもりですがまだ先になりそうなのでイヤリングにしてみました。
アシンメトリーなのがまた可愛いなぁ鼻血
私はパールがついたものを選びましたが、もう1つは違うチャームがついたうさぎイヤリングがありましたよにこっ

つけるのが楽しみです!
デビューは来月の高校の部活の集まりの時かなぁって思います(∩∀`*)


今日はずっと写真の印刷してました。
ざっと見ても100枚以上の印刷。厳選したのにこの量。
適度にその都度印刷しないと大変ですね(ノ∀`;)
おかげでこの間買いに行ってきたデジカメ用プリンターの用紙&インクがなくなってしまいましたーω
今回試しに100均で買ってきたL判プリント用紙を使って写真印刷をプリンターで使ってみましたけど、デジカメ用プリンターで印刷した写真と比べても…そんなに仕上がりが雑には感じませんでした。
これからは上手く併用していこうかな。

…ってそれじゃかえってお金かかっちゃうかしら。
うーん。
イマイチ頭が回りませーん顔

これからある方へのプレゼント作りしたいと思います。
夜は編みぽんちょ用のモチーフ作り!
最近創作意欲に燃えております(そしてバレンタインを考えないようにしてる
頑張るぞーうさぎハートみぃ