モンハン3rd 最後の敵 & XBox 俺の嫁 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
だいぶ後回しにしていた村☆6ですがなんとか全て完了! 
猫質豹皮-110120_1114~01.jpg
いよいよ緊急のジエン戦へと出発しました。
猫質豹皮-110120_1115~01.jpg
これまでは2~3人で相手をしてきましたが、初ソロ戦です。
船の耐久度を維持しながら勝てるか不安はありましたが大砲でズドーン大砲
猫質豹皮-110120_1227~01.jpg
これがとどめとなり圧勝でした。
大きな槍?(名前忘れたω)が決まると気分もよかったです(゚∀゚)

ジンオウガ討伐後はエンドロールを迎えましたが、今回は特に何もなく…村に帰っても褒め称えられるわけでもなく…拍子抜け。
そうです。村クエ最後の敵はジエンではなかったのです・・・。
猫質豹皮-110120_1514~01.jpg
コイツをクリアしない限り真のクリアではないんですねヾ(;´Д`A
村長にもコイツと戦うには上位で装備をなんちゃら~と言われました(…あれ?もう全身上位装備だよw)
このクエストは当分お預けです(゚∀゚)ノ

ちなみに初登場イビルジョーですが、初見時は…某死神漫画のグリムジョーみたいだなと思ったのが正直な感想です。笑
これグリムジョー・ジャガージャックこれ
       

温泉もクエスト全て完了しました。
猫質豹皮-110121_0127~01.jpg
青い湯船です\(^o^)/
ドリンククエストが追加になるのはまだ先のことでしょう。

私が今着てるのはブナハS装備ですが、男性版を今日見る事ができましたsei
猫質豹皮-110121_0045~02.jpg
ゴシックな感じがして私は非常に好きです鼻血

上位装備第2段の準備を今水面下でしてるのですがあと少しで念願のアレが作れそうです(*´m`*)


そして話がガラリとかわりますが、弟と買い物した際に「俺もPSP欲しいんだよね」と言い出しまして、急遽お店へと行ったのですが…回った全店舗で売り切れでしたやる夫
モンハンもそうですが、一説によるとあのアイドルグループのゲームの所為らしいですねブチッ!!
私達姉弟は一切興味がないので(どっちかと言うと嫌いです)その情報を知り、失笑しか出ませんでした。

ここからが話題チェンジの本題なのですが、PSP探しをしてる時にゲームコーナーでTVを使ってゲームのアニメーションを流していたんですね。
たまたま発見した私が見ているとどうやら男性向けゲーム、いわゆるギャルゲーのようでした。
声優陣も「嗚呼有名どころがゴロゴロと…」なんて弟と語りながら二人で暫く見ていたのですがw


……なんとそのゲーム・・・・!!!!!

彼女編と嫁編があるそうな(゚д゚)
添い寝モードとかwww

予想外だっただけに二人とも一気にハイテンションになりまして、実物見てぇぇぇぇぇ!!と途中からそっちのゲーム探しがメインになり3店舗目で発見。
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~/アイディアファクトリー


名前や性格・声優さんを自分で設定できるらしい。
ツンデレお嬢様とか妹キャラとかそういうの。

XBOXないので買いませんけどね。
あってもきっと買いませんけどね。笑

これの彼氏編・婿編があったら私は買うと思うけど!


ただこれの発売日去年の8月なのに…なんで流してたんだろうヤマ◎電機‥。
しかも店頭に置いてなかったしね( ´,_ゝ`)

最近乙女ゲーを一切やっていない自分に絶望したうさぎハートみぃ