デジカメだにゃん | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
今日は空模様だけを見るととても温かそうです。
午前中に私のタオルケットとティアラのタオル(寝る所に置いてあるモノ。ベッドは使わないティ氏)を干しておきました。
少しでも太陽の匂いがつきますように・・・アーメン

午後にですねちょっと散歩がてら外へ行ってきました。
病み上がりなのは重々承知の助!
でもね?
「明日から月曜日にかけて積雪の可能性がある雪げしき」って昨日の夕方の天気予報で言ってたんだよー
今日しかお散歩できないよーうわぁ~んということでお散歩強行です。
春まで待て無いじゃんo(#`ω´)o

それから来週の披露宴でデジカメに活躍してもらうこと請合いなので、久しぶりに何か撮っておいて本番でトチらないようにしようと思い、持参して出発!

・・・・・・やっぱり寒かったshokopon
見た目は温かそうでも、風は冬の風。

ゾン氏あたりが「馬鹿だねぇ・・・」と呟いてるのが手に取るように伝わってきます。
あーでもこの程度で寒いとかいってたら雪っこ山育ちの名が廃るので前言撤回します。

全然寒くなかったもんねー(' ;∀; `)


風景なのですが、地元の山の紅葉は遠目だとまだうっすらとで綺麗とも言えないし、かといって周りの風景と言えば・・・田んぼ、畑、木・・・っていうくらいで・・・夏ならまだしも今はまっさらな平地状態の所が多いんですよね・・・。
何枚か撮ってきましたが、家で確認したら何だか無性に切なくなりました
これなら生家のもうホントに山!って感じのほうが綺麗だったかもしれない。
栗とイガとかセットでいっぱい撮れる。あけびとかもいいかもですね(食べるモノばっかりw)

あんなに寒い思いと不審者気分(だって写真撮ってるの不自然だったもん!一眼レフとかならまだいいけど、普通の四角いやつだから超不自然w)を体験したので折角だから1枚くらいは載せようかな?(というか残りは切なさと愛しさと心ゆえ全部消した)
$猫質豹皮-20101127_01
近くの川です(ホントに何もない)
※デジカメのサイズそのまま載せられなかったのでペイントにて手作業でサイズ変更してます。多少歪みあるかも(;・∀・)

帰宅して折角なので姫も撮影することに。
$猫質豹皮-20101127_03
美人に撮ったにゃ?

$猫質豹皮-20101127_02
ふぃ~ちょっと休憩。
ポーズは疲れるにゃ

猫質豹皮-20101127_04
ウトウト・・・Zzz


外の工事の音が気になるので耳だけは立ってるよー(*´m`*)
よーし、寝かしつけあげませう!
撫でな・・バイバイばくはつ
猫質豹皮-20101127_06
や”ーーーーーーーーーーーーえ~っ
まだ寝にゃいってば


肉球ばいばい爆発肉球ばいばい爆発

痛ッ!痛!ティー爪がー

でも・・・
$猫質豹皮-20101127_05
ポカポカ気持ちいぃ・・・にゃ・・・

結局夢の中(*´∀`*)
ティアラにとっては今日も最高の昼寝日和だったようです。