母娘息子によるにゃんにゃん会議 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
きっかけはペタ(足跡)返しをしようと思ってペタ帳を開いた事です。
ある猫のブリーダーさんからのペタがあったので、そこへ飛ぶとニャンコがいっぱいです(ノω`*)ウキャー

携帯で見ていたので気に入った写真をブログより1枚頂いて、大の猫好きの弟に見せたのです。

いつもは「( ´_ゝ`)で?」っていう彼が、その写真を見せたところ・・・・とろけんばかりの笑顔を見せたのです。ちょっと不気味。

それから母にも見せたら同じく猫派の母も可愛いと絶賛。
ちなみに私はみんな大好き派です(笑)

そこから会議が始まりまして、このブリーダーさんのところから1匹買おうじゃないか!ってなったんですね。
この話にならなくとも弟は12月にプレゼントとして猫さんを買おうと思っていたらしく乗り気です。
というか全員、あまりの可愛さに超乗り気(`OωO´)笑

お値段が載っていなかったので、一番暇人の私が代表して問い合わせてみました。


結果。
二桁です。流石血統書つきの猫さんは違う。

だけれどもショップで買うのと比べると安いです(ノ∀゚*)
母が驚いてました。


ただ・・・私達が今、一番恐れていることがあります。

まもなく10月とはいえ、購入予定は12月。
しかし、ここのブリーダーさんのにゃんこちゃん達10月に某TV番組に出演するようなのです。
しかも購入したい子はあの私の大好きな俳優さんに抱っこされちゃったにゃんこちゃんのようなのです(ブリーダーさんに教えて頂きました)

これは・・・・ッ!!

テレビ出演 = 人気↑ = 売れちゃう

   ∑(-`Д´-;)いかん!!



ということです。

私達、どうしてもあの子が欲しいの!!

またもや会議。
この話をした所、今回一番の出資者である弟は時期を早めて購入するとしても購入資金は大丈夫だというのです。
ただし、そのほかに関わるゲージなどを購入するのは厳しいということで、その辺は負担して欲しいというものでした。

私は…出したいですが、いかんせん失業中┌┤´д`├┘
出したくても出せない現状。毎日を生き抜くだけで精一杯ていう吹雪の中生きてます。

というわけで残るは母(と祖父)です。

昨夜、私、ネットで値段を検討してみたので、その額を伝えてみましたがあまり色よい返事は聞けなかったので明日、色んなお店を見て回ってこようと思います。
自転車で。゚(゚つд´゚)゚。

この諸費用さえクリアすればあとはお迎えできるので、私頑張ります(出資以外の面を)!!


だから・・・・・だからお願い!!!!!!

まだ売れないで。・゚・(ノД`;)・゚・。



どなたか安いゲージ(調べたらこれが一番高かった)の情報教えてください。
勿論他の情報も!

あ。私達、にゃんこさんをお迎えするのは初めてなので、その辺の情報も頂けると嬉しいです(ノω`*)


参考までに家族になった経験があるのは…犬、うさぎ、文鳥、セキセイインコ、ジャンガリアンハムスター、ロボロフスキーハムスターです。
あとはカブトムシ、クワガタ、ふな、沢蟹なども・・・あります(σ´∀`)σ

(アイリス) ペットケージ PEC-902 ベージュ/シルバー/アイリスオーヤマ

¥価格不明
Amazon.co.jp