嬉しかった事 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
昨日作った練習ドイリーの途中の姿がもう1枚ありました。
$猫質豹皮-100925_2103~01.jpg
これはこれで終わっても丸っこくて可愛いんじゃないかなとも思って撮った記憶があります。
なのに載せ忘れたのでここで使用w

mixiでも写真のみで作ったモノをアルバムに公開しているんですが、なんとッ昨日の練習ドイリーにコメント頂きました^^
しかも「器用ですね」ですって!!!!!

うきゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ(ノω`*)

不器用な私が乙女を目指す!っていう趣旨でやってるだけにこのコメントは飛び上がるくらい嬉しかったのです。

残念ながらまだ「器用ですね」って言われるくらい器用っていう域には達していないし、まだまだ出来も拙いですし、もっと頑張りましょうっていうレベルな私。
頑張らないと!

早く弟が起きて買い物に連れてってくれないかなぁと思うニートな姉でした。
就活も頑張らないとね。
目星はつけてるんですが問題を解決しないと行動できなくて;
目下母と相談中なのです。

KOKUYO シン-35JN 履歴書用紙(手引書付き)A4JIS様式準拠4枚大型封筒2枚・シール付/コクヨ

¥229
Amazon.co.jp

KOKUYO シン-9N 履歴書用紙<パート・アルバイト用>A4 4枚/コクヨ

¥162
Amazon.co.jp