理屈じゃなくて | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
まだ先の話。まだまだ予定でしかない、そんな話をしていて。

もしも を1つ提示する。


AかBという正反対なことを選ばないといけないとしたら、どっちを取るの?と。



まだまだ先の話なら私が欲しい答えは現実的な回答じゃない。理詰めの回答なんていい。

私の不安が和らぐようなそんな安心感が欲しい。
嘘でもいいから、優しい言葉が欲しかった。

相手の立場になって言ってるの?トカもし逆の事を言われたらどうする?トカ自分本位だけで言ってるんじゃないよね?トカそんな現実的な言葉なんか要らない。

゛今゛はまだその類の言葉は要らないんだよ。
そういう回答は今よりもその話が進んで、ある程度形が見えてきた時に欲しいんだよ。わかってよ…。


彼の性格上、そんなことは決してないだろうけど。
わかってはいるんだけど、求めちゃう。


悲しいというか何と言うか。
くだらないifを彼に与えた事に対する自己嫌悪しかない。