仙台6泊7日 さいご かばん+荷物=6個 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

7日目。帰る日。
心から帰りたくない(´・ω・)

仙台に来て増えた荷物達。
- 2 4 --100806_2202~02.jpg
浴衣、ドナルド、お土産(ゾンママから頂きました)

かばんも個数に入れると6個になりました(^q^)
大量、大量。

……多過ぎるだろう(д)



午前中はゆっくりして…仙台来てから初めてゆっくりしたのが最終日(笑)
お昼くらいに出掛けました。

北環状線沿いにあるバリ島家具店へ。
こちらも後で詳細載せます。

ゾンがベタ男の水槽の理想を熱く語るのを聞きながら、今回も店内で珈琲を頂きます。

そして今月は服・帽子・かばんが50%Offセールとのこと。
しかも!2点目から70%Offだとか。お得(・∀・)
※新作は30%Off

ここで2点購入
- 2 4 --100808_1008~010001.jpg- 2 4 --CA3F006700010001.jpg
1着は自分用。もう1着はゾンにプレゼント。
気に入って頂けると良いのですが(。ΘωΘ。)

尚、会計時とても驚いた事があります。
私は購入時1点目が50%Offになり、2点目から70%Offになると思ってたんですね。
そしたら違ったんです。

2点以上購入すると全合計から70%Offになるんですって(゜∀゜)
これは得だ!かなり得だ!
おかげで2点買っても1500円いかなかったですもん(*'▽`人*)
是非、行ける方は行くべき!

あ。ここでも店員さんからお菓子頂きました(笑)
御馳走様です(*´∀`*)

今度はアクセやかばんも欲しいなぁ(。*´3)


荷物が既に大量なのにまたここでも増やし、駅前へ。
16時30分のバスにて帰路につきました。


ゾン家の皆様、本当に有難うございました。
時間を作ってくれたK.P君、ちぃサン有難うございました。

楽しい思い出を有難うございました。

ゾンへはここには書きません(゜σд゜)
書かなくても伝わると思うから。


夢みたいなそんな7日間でした。


おしまい((●)ω(●))