あいたい | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
耐えるということが1週間ももたなかった。

急に塞きを切ったように涙が止まらなくなって。

逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて。
馬鹿みたいに、逢いたいだけを繰り返して。
逢いたくてたまらない。


こう盲目的になるのは、別れ際に我慢した分か、これまで近すぎた所為か、ホルモンバランスが崩れている所為か。それとも今夜の雷雨の所為か。


不安で そして 怖い。

これからのこと。簡単には逢えないこと。触れられないこと。隣に彼を感じられないこと。

メールでも電話でも
足りなくて。
もっと、もっとって
欲しがる。
直の温もりが欲しい。


手を繋ぎたい。
同じ景色を見たい。
抱きしめて欲しい。
色んな表情を見ていたい。
何もしなくていいからただ隣にいたい。
隣にいるだけでいい。


写真の笑顔がこれまで以上に愛しいのに、だけどこれまで以上に遠く感じる。
苦しい。切ない。キュウ…と締め付けられる。痛い。


こんなこと書いたら困らせるだけなのに、どこかで知っていて欲しい狡い私がいる。最低だけど、これも私。


嗚呼もう。本当に馬鹿だ私。空が明るくなるまで、逢いたいってそれだけで泣いてる。子供みたい。馬鹿だ。けど、好きなんだもの。大好きなんだもの。

時々こうやって感情を爆発させることを他の誰でもない、貴方に許して欲しい。
今だけ。今だけだから。



虫の声が目に痛い。
染みるよう。

今なら眠れそうな気がする。

起きたらきっと、またいつもの私に戻っている筈。