7/16 夕食後 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
お腹一杯になり、部屋でゆっくりしようと思ったら…なんとお父様が一番風呂を私に譲って下さいました(*゜д゜)!!

内心、ヒェェェェェッ!ってなったのはここだけの話です(笑)



この日は時間帯を問わず、部屋にハム達を見に、妹さんやお母様がいらっしゃいました。
人気者ですな(*´ω`*)

妹さんがクゥを撮ろうとしてたので私も便乗しました。
- 2 4 --100716_2027~01.jpg
暑さの所為かクゥは始終こんなふうに平餅みたい伸びてました(笑)


朝から作業してたので直ぐに夢の中でした(´∀`)