にゃんこ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
今日は猫Cafeに行ってきました。

フリーペーパーで発見して仙台にもあるんだ!是非行きたい(・∀・)と思ってましたが、今日それが実現しました。


部屋中に猫がいっぱい。
ぬこぬこぬこ…見渡す限りぬこだらけ(*´ω`*)
アメショーや黒猫や白いのや黒ブチやソマリやメンクイーン、マンチカンなど沢山の種類が部屋の至る所に。うはうは。

最初の30分間はなかなか思うように遊べずちょっと切ない思いもしましたが、そのあとからは存分に遊んできました\(^^)/
ニヤニヤが止まらなかったっていうね!


また是非とも行きたいです、ぬこCafe⊂( ^ω^)⊃